This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

大分更新しないでしょうの更新

2010.12.31 *Fri
拍手返信
コメント機能付けようか迷ってます
近々付けるかもしれませんね

みー・・おおハンバーグ一緒だね
    夜は焼肉でしたか?
    さすがに肉肉はないか
    ですよねー50%offしか分からんよう

水・・えっ水ちんいらっしゃい
   どうぞお茶でも、緑茶でいいかね?
   バーゲンでは今回アクセサリーしか買わなかったよ
   また近々行くかもです

アコ・・訪問ありがとー
    30%offって無理あるよね
    同い年だしこちらこそよろしくお願いします

せん

明日から1月です。
2010年は自分的にとっても楽しい年でした。
そりゃもう楽しかったですよ。
来年も楽しめたらと思います
絶対に楽しいけど


楽しすぎて宿題、まだやっておりません。
非常に大変。
非常に焦っている、いやもう焦っていない。
明日からやります!GTの方もやっとらんし
次の更新は1月の10日くらい・・とおもっていてくれればいいかと
昨日からやり始めたつなビィのほうは
メールのほうで更新します
携帯ではリンクできてるのかな・・
★のマークってクリックできます?
見られない場合はパソコンの方から見てみてください

ピザ
今日の昼ご飯はピザだったー
ほんとはおばぁちゃん家でお寿司だったのですが
おばぁちゃんがおとつい階段からすってんころりんして
あばら骨2本も折ってしまったということで
ゆっきと2人でおとなしく家でピザ食べてました←pizza?
カレー風味でうまうまでしたよ

母がおばぁちゃんをもしかしたら連れて家に帰ってくるかと
思ってたのですが
どうやら日にち薬のようで家にいるようです。
おばぁちゃんが頼んでくれていたお節
料理
料理

明日から食べよう
1段目ドアップにしてた
おっいっしそーー
これと三田屋のハムを食しながら
宿題頑張ってやろうと思いますぐぇえ


ではでは、今からガキ使みますので
失礼しました。
EDIT | 



Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



