This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

skypeはじめます

2011.03.31 *Thu
タイトル通りskype始めることにしました。
夕方頃にIDをうーんうーんと悩み
カッコつけようと満月【full moon】を入れるとか
フランス語にするとかいろいろ考えた結果
なんとも締まりのないIDになってしまいました
ここには載せませんが
そうですID載せちゃったら知らない怖いお兄さんたちから
CALLされるかもしれないのね
私そんな安い女じゃないのよダディーえもじ
ひっかからないわよー

仲よくなった方、ブロともの方、勿論リア友たち
よければ)CALLINGしようぜ!
まだヘッドフォン(マイク付き)を買ってないので
何も出来ませんが
本人画像とかは変えときました!
またマイキーにしといたえもじエヘヘ

せん

skype*バカエピソード本日ありました。
インストールやら何やら準備終えた途端

ピリリ ピリリえもじえもじ
 

松井 えっ何何 誰かからかかってきたの
   えっどうしよこんな部屋着なのに

最初、skypeに登録したらカメラが自然に付くと思ってました。
なのでこんなジャージの干物女がバレる!と思って
めちゃ焦って体にょんって横にしました←
バカです。私バカです。
今思うとキャメラなんて現代物私のPCにはないものね~

で、その電話がテストCALLだったんです。
電話より自分のバカさに驚いた

せん

明日歯医者さんだーだーだー
歯医者さんやーだー
そこは先生一人+アシスタントかわいい子いっぱいでやってる
怪しい歯医者さんなのね←
その歯医者さんの歯並びの悪さが最近気になる←
先週みたけれどあなたが先にごにょごにょ・・
もう!矯正やんなきゃなんないし??
先生のあだ名でも1時間考えときますか
髪の毛屋さんは峰不二子だから(スタイルいいんです)
歯医者さんもルパン系でいこう
あれ、銭形のとっつぁんでいいやぜにがた
ぜにがた←銭形のとっつぁんのデコメ絵文字なかったので手作りw完成度低っ!!
よーし
銭形のとっつぁんに会いに行ってくるわ!
うおwあだ名付けただけで楽しみにハートえもじ


では、またね

COMMENT (5)  EDIT | 



Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



