
--.--.-- *--
EDIT | 

おひっこしのあいさつ

2010.12.04 *Sat
アメーバからお引越ししました
ほんとは記事ごとぜーんぶ引っ越そうとしたのですが・・
デコメ絵文字のURLがどうのこうのリンクがどうのこうのに
なっちゃったのでリッセットしちゃいました

FC2のほうが絵文字いっぱいつけれるみたいで
たのし~!
更新するの楽しみです。

えーはっはじめまして
少々遅れました松井です!

ブログかいてるひと!
歌下手なひと!
らくがき大好きなひと!

そもそもこのブログ知ってるってことは
知り合いってことだ

つまり分かってるってことだ


これからもヨロシク~
EDIT | 



Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



