スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ピンクのスリッパ

2010.12.09 *Thu
拍手返信
ゆいとMコメント&拍手ありがとうヽ(○´3`)ノ

小西!・・拍手ああありがとうゆい!うれしいです
     わわ世界史70点って結構ハードやんな
     がんばってな!

M・・うんS氏いい人だよね
   ちょっと信頼度あがったよ笑
   そんなかんじでコメントしてくれていいですよ

こんなかんじでコメントに返信していきます~

img_212526_5585297_1.jpg

寒いっ
今日凍えそうでした。
冬だもんね大根とかおいしいよね
寒くなったからか今日は珍しくあやみがお休み・・
大丈夫かいきっといま寝てるか食べてるかのどっちかで
このブログは見てないだろうが大丈夫かい
家でも相撲とってるから風邪ひいたんじゃないのか・・
ちゃんぽんたくさん食べて寝てね~



日記にすることがひとつありました。
今朝、例の件を片付けたといいますか
終わっちゃったといいますか・・
いつかこの記事見たりするんでしょうか
ハンターさんには彼女がいたんだ~
だから友達にはなれなかったんです
ちょっと残念だったけれど当たり前だったような、
逆にいなかったら、えってかんじなような。
でも今朝で心臓が強くなったし、
進歩もできたしいいやアハ

それと、さあや情報5冠達成おめでとう
期末は澪と(今のところ)接戦です
どうなるっかなー


では、また
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



