スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Sport Day*

2011.05.13 *Fri
げんが
ニコル「わーい僕のほうが高い!」
エミリー「いい気になんないでよね、業界で生き残るのはあたしなんだから」

せん

どーしても記事にしておきたくて・・
テスト2週間前からPCやらないお約束すっかりなくなってますえもじ
明日から1週間前なんだ。
それまでにこの記事を書かなきゃならないんやえもじ
長い記事になるので疲れたら半分は今日、半分は明日というようにしてください。


昨日はスポーツデーでした!!
スポーツデー委員だったのでフル活動!
座席で観覧なんてできなかったけれど本部席前で特等席でずっと見てました

ていうかその前日の水曜日よ!笑
睡眠時間が3時間半という・・
えーと、、前日も準備があって体育館のほうで準備していると
終了したのが8時でそれから家帰ったら9時過ぎ、
寝たのが10時半ぐらいだった気がするえもじ
その後雨の音が気になって、そして停電があったらしく
松井の部屋のクーラーがんがん冷房がんがん笑
寒くて目が覚めて隣の部屋からなにやら怪しい光がもれていたので
見るとゆっきのコンポが点いていた
消してっと、トイレ行って、目が覚めました
寝ようとしても寝れんかったのよーう
準備で体はへろへろなはずなのに一睡もせずに当日て笑

せん

当日**
スポデ委員の子たち(高3だけ)おそろいのシュシュをして
ポニーテールをして
ポニーテールとシュシュというねえもじなんとも女子!

不思議と眠くはなかったけれど少しからだが重かったけれど
そんなこと言ってられんで気力で自分を奮い立たせた笑
朝に高3のスポーツデー委員さんだけで朝マック
3時間半しか寝ていない胃にタイキック並みの刺激を食らわせた笑
胃が重くてみんなを入り口まで迎えにいくのに時間がかかるえもじ

委員の仕事サラッとするつもりが全然サラッとできなかったです。
分かってたことやけどね

まずみんなを座席まで案内する、ということができんかった笑
道を間違えて対角線上の茜組の座席に着いた
前日に道間違えんよーに席を確認してGのあたりやな!!って覚えてたら
ほんとは見間違えでCでした笑
体育館ほんと広いから席まで結構歩いたえもじ
みんな笑ってました
きっと後ろではあれ?とか言ってる子いっぱいいたと思うよ笑

せん

開会式の宣誓は途中つっかえたけど言えた!
中3のこと一緒に、4行しかない宣誓笑
「宣誓!私たちはスポーツマンシップの精神に則り
今日一日精一杯がんばることを誓います
高校3年Fぐみ 松井 ほにゃらら
中学3年Fぐみ 島田 なんとか」

・・まぁ王道のやつです。
確か精神に則りあたりでつっかえた気がします。
宣誓の場所もわかんなくて前みると校長先生が机の上にのってたので
吹き出しそうになりました。
ちょっとww机なかったんかいえもじ

団体競技の大玉ころがしは3位でした。
3Fのやんちゃな子たちががんばってくれたんだーハートえもじ
【うちの体育祭は中高合同で全部で6組あるのです。
団体競技は点数が高いから重要なんですね】

そこから委員だけ下に残ってフル働きでした
いろんなことしたよ~
大縄の数数えたりだとかタイムキーパーしたり。

そして午前中のメインは3年団体競技の42人43脚!
それまで仕事があって前もっていけなくて円陣できんかったけど
心はひとつ!でした!!
一回もこけずにスピードも早くて6組中3位でした!
あたしももちろん、みんなめちゃめちゃ喜んでました!
叫んでた!ただひたすら叫んでたえもじ
朝練習しててよかったなぁーって思った

せん

そして午後は自分が出る個人競技、台風の目がありました
これまた面白かったのよ笑
6人でする競技で清水・プリンセス(みさちゃん)・かわぐち・
長村(おさむらってよむ)さん・松井のメンバーで
長村さんっていう子はクラス1物静かで読書量がすごい子で
かわぐちは旗の絵を考えてくれたり塗るのを仕切ってくれた子です。
プリンセス(みさちゃん)は昨日ほんと可愛かったですハートえもじ
仕事でぐったりして疲れて召集場所いったらすごく眩しかったです
可愛すぎてもう、もう僕は、、←

で、そこで棒を持ったときの誰がどこに並ぶか位置を決めることに。

松井「みさちゃんは真ん中だよ。」

かわぐち「えっ??笑なんで?」

松井「だってプリンセスだもん。当たり前でしょ。」

みんな端っこって行きたくないんだよね。
コーン2つ回るときに端っこの人は止まってなきゃならないから笑
そこで長村さんに端っこを以来するとすんなりオーケー
のこるはもうひとつの端っこ笑
必死に清水と川口を説得すると落ちました笑

そして本番*
川口、前の下級生たちに指示を出しだす笑
「前いってーもっと詰めてー!」とか
「しゃがんでしゃがんで!早く!」だとか
高3はアンカーで後ろで爆笑してました
あっという間に高3の番、このとき何位だったか見れなかったけれど確か
上位だったんだー2、か3位くらいだったと思う

スタートー!
1つめのポールでぐわぁーっと走って
左を見ると川口さん消えてました笑
少し後ろをみると地面にべちゃんってなってましたえもじえもじ
どうやら遠心力で吹っ飛んだ模様笑
そこからぐっだぐだ
棒を持つ清水プリンセスあたしが爆笑して川口がのろのろ戻ってきて
棒持って回って回って
ゴォーール!
結果4位でした(絶対に高3が足引っ張った結果に笑)
でもいいんです。楽しかったから
打っている今でも笑いながら書きました
あーーー明日清水とプリンセスとこの話しよう!笑

せん

閉会式では競技の得点で1位~6位まで発表されるんです。
葵は午前中べべをのたうちまわっていたので、下位を予想してました
6位 月組
5位 光組
(んっ?どして呼ばれないの??ミスとか?)
4位 茜組
茜は午前中トップを走っていたのでみんなえっ?てなってました。
3位 葵組えもじ
(え、3位、3位!!??)
2位 花組
1位 松組

でした**
まさか葵が3位なんて!!
うれしいことこの上なかった!!
松組のスポデさんのあゆちゃんは泣いてました。
高校3年間スポデをして優勝したらうれしいよねーって思って
たくさん拍手を送りましたえもじ
閉会式終わってからクラスの子たちにありがとうを言われて

松井「そんな!たいしたことしてない・・っ!!」
といってクラスで写真をとりました

【作文】
スポーツデー委員をしてえもじ
高3F 松井

スポデ委員をして今まで自分が無関心でいたものが
どれだけ大変で、裏で自分のためにがんばってくれている人たちが
こうして1日のために準備してくれていたり、
人の前に立って指示を出すっていうことがこんなにも大変で
精神的に疲れるけれども達成感が言葉で言い表せないことを
初めて知りました。
右も左もわからんあたしに教えてくれたたくさんの人たち、
ほんとにほんとにありがとう

まだ無関心な人間って分かった、だから大学生になったら
イベントにいっぱい関わりたい
で、少しでもしっかりできるようになりたい笑



長くなったけれど読んでくれてありがとう~
昨日うっちーで焼肉行って今日はバッタンキューで
寝るしかしてませんえもじ
こんなに寝れるんだなって思う。
そして今日歯一本抜きました~エヘ


では、またね♪
コメント返信はテスト終わってからしますー
ほんとに明日から詰め込まないとですえもじ
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様
ホントありがとうね

校長と川口
笑いながら読んだ(笑)
ホンマおもろいわ~~(笑)(笑)
2011/05/14(土) 00:09:09 | URL | ちゃんぐー #- [Edit
スポーツデー委員とかあるの?!
とりあえずお疲れ様~!!
楽しそうで羨ましい。

テストがんばって!!(^ω^)
2011/05/14(土) 13:22:44 | URL | のち #- [Edit
スポデ委員お疲れさまi-1!

そして3位おめでと~e-405

テストも頑張ってねi-178i-189
2011/05/14(土) 15:00:59 | URL | あさひろ #- [Edit
お疲れ様!!
うちも大1~大2まで、
スポーツ委員みたいなことやってて、
毎日毎日会議、当日は総勢650人近くを
運営してる10人程度で引っ張んなきゃで
メッチャ大変やった(´`)
だから気持ち凄い分かる!!

でも達成した時の達成感半端ないよの**

今日はゆっくりしてね☆
2011/05/15(日) 12:29:29 | URL | みぃ* #- [Edit
こんばんは~。初コメですねi-1

えっと質問のことなんですが、
TOEFLを受けた方が良いと思います。

詳しくは私のブログのコメント欄に書きましたので
そちらを読んでください!

http://ameblo.jp/aus2011/entry-10893574689.html#cbox
2011/05/16(月) 20:35:57 | URL | 黒豆 芽衣子 #- [Edit
さきです~i-179i-88
久々のコメントごめんねi-241i-177

スポデ委員お疲れ様i-237i-189
3位とかすごいやん!!i-175

あたしもね、明日からテストなんだよi-229
(じゃあなんでここにいんだよっていう←)

お互い頑張ろうね~i-185
2011/05/22(日) 10:42:59 | URL | さき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



