
--.--.-- *--
EDIT | 

ラメの服きてるよ

2010.12.10 *Fri
拍手返信
まゆげ&こにぴ&坂東ちゃんありがと~

まゆげ・・大将くんはやっぱりカビゴンのバカ力(かが二個並んでるみたい)がなくっちゃね微笑み
     1日でカゼをなおすなんてさすが大将くんやね
     明日メルティーキッスもっていきますよぉ
     ちなみにQ36はオカジのことです
     やるなぁまゆげ!さすがだ!

こにぴ・・こにぴオメデトー
     ざまみなさい藪氏!笑
     藪氏のテストって結構難しいんやんなー
     それで点数12点越えはやばいよ
     藪氏に何かもらいなさいっ
    
坂東ちゃん・・うぉぉ坂東ちゃん
       まさか坂東ちゃんが見ていてくれたとは
       感激この上ないです。はい。
       テスト中やのにすごい余裕
       今学期そんな遊んでないから冬休みいっぱい遊ぼ
       また松井家の晩餐に参加するのだ

img_212526_5585297_11.jpg

ちょうどゆっきが帰ってきなすった
今日はこれからハリーポッターを見に行きます
ハリーポッターは家族で見るって決まりです。
なので母さんも張り切ってます
いく途中に王将でご飯食べるかも
ハリーポッターどうなるんでしょう
あみちゃんはスネイプさんがキーな人って言ってたよね

では、短いですがこのへんで
いってきます

P.S.シュレックはばっちり録画してあります。
  みんなシュレック見ようね!
EDIT | 



Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



