
--.--.-- *--
EDIT | 

古い曲きいてます

2011.06.15 *Wed
こんにちはー
毎日twitterでつぶやいてたらブログかいてるみたいな気持ちで
ブログ更新とまってました!
ていうか土曜日からまた止まります!そうなんですねー
きまとぅごっふぉほっふぉ・・・

今回のテストがんばってスマフォ買ってもらおうと思う作戦考え中です!
今日は眠かったー
1時間目からちょこちょこ白目か寝てたきがします。
土曜日は秘書検定もあるよー
うーなんててきとーな日記なんだー
時間を削ってかいたかんじだ!笑

がんばる!←誰??


コメントお返事

南のまなみん・・まなみぃー!夏休み?引退してから?遊びましょう!
        シドニーのお土産お菓子にしようと思っててんけど
        渡すの遅くなるかもやな・・考えてみます!

COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

ほんと久しぶりだー(0^ー^)ノン
2011/06/17(金) 15:40:55 | URL | あさひろ #- [Edit
秘書検定ってすごいっ。
将来のこと、ちゃんと考えてるんだなーっ。

ツイッターまた今度おじゃまするかもです。
2011/06/17(金) 16:53:24 | URL | ハル #- [Edit
こんにちは~!お邪魔しま~す!

最近、はるのブログ見ようとしたら、
『アクセスが集中している為、見れません』
的なんが出てきて、かっこうぃ~!って思ってましたw

また、ピンクなお話聞かせてね!
服も買いに行こう!
2011/06/17(金) 18:57:17 | URL | こにし #JalddpaA [Edit
秘書検定!?すごいなあi-189
頑張ってねi-234

あたしももうすぐ期末ですi-5www
2011/06/17(金) 20:27:49 | URL | さき #- [Edit
きまとぅ試験なんかー!!
止まっちゃうのね…。

(´・ω・`)

健闘を祈るよ!★★
2011/06/17(金) 22:00:17 | URL | みぃ* #- [Edit
Twitterやってると
あたしもBLOG更新しなくなるww
でもまっちゃん(←)とはTwitterでも絡めるから
嬉しいよ~(笑)
2011/06/25(土) 13:53:04 | URL | あこ #- [Edit
久々のコメでごめんね><

眠いよねっ!!私もちょっぴり寝たw

秘書検定がんばってねっ!!!
2011/07/01(金) 22:58:37 | URL | のん #- [Edit
秘書検定!!
かっこよすぎる響きやね(笑)
どんなもか全く想像つかんっていう
自分のばか加減(#^.^#)
2011/07/14(木) 18:08:37 | URL | 南のまなみん #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/08(金) 02:48:27 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 05:55:18 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



