
--.--.-- *--
EDIT | 

まっ くら

2010.12.11 *Sat
拍手返信

あいちゃん・・いえいえ
       4、5人なら仲良い子いるとおもう
       あいちゃん友達多いですから
       しゃくれの授業がんばって
       
line

昨日はハリポタのことしか書いてなかった気がする
反省。

さて、冬になったので5時頃から真っ暗です
夜道は気をつけて歩いてくださいね。
あたしは夜あるくとき
怖すぎるのでウォークマン大音量できいてます
(できるだけファンキーなかんじのやつを聞きます。バラードとか余計怖い
音漏れどころではないと思います
でも怖いし・・街灯ないし田舎だし・・
夜は家にいます、うん。

今日は保健のテストがついにっついに
帰ってきたきた
ティータイムの8人で保健勝負してました。
結果は最下位が水ちん
そして1位はやっぱりあやみと美咲でした
二人とも98点
そもそもクラス平均91ってみんなどれだけ保健好きなんですか
私も好きですが。

なので最下位の水ちんには今度
罰げーむをやってもらおうと思います
そんなきつくないかんじのやつ
水ちんもそんな悪くない点数やったんやけどなぁー

ああ
人生の楽園が始まりますよ
テレビの前であたしと会いましょう

では今日は雑炊だよん
EDIT | 



Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



