スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Christmasパーティー

2010.12.23 *Thu
今日はティータイムでクリスマスパーティーしたよ
美咲の家におじゃましましたぁアリガトね美咲!そして美咲のお兄さんとご両親!
残念ながらみさちゃんは寝込んでましたが忘・新年会きてね
そしてよく寝てよく食べて早く元気になってください

美咲のお家、、おおきーい綺麗そしてオッシャー
gossip girlにりある出てきそうなホテルみたいなマンションでした
ネイト住んでるんじゃない・・住んでるでしょうきっと
素敵なお家でした、そして素敵なご家族

ais
7人でお昼ごはんに鍋とケンタッキーとアイスケーキ↑と
普通のケーキ↓を食べましたよ
normal

両方ともすっごくおいしかったー
アイスケーキ初めてさぁあ

食べた後にガキ使のDVDみて
ゲームしました!マリオテニスおもしろかった
白熱やったねまゆゆと最後に勝ててよかったわ

そのあとにプレゼント交換した~
あ、水ちんに一日早いけれどお誕生日プレゼント渡しました
靴下喜んでくれてよかったです~

まゆゆアリガト!
プレゼント交換ではまゆゆのプレゼントが当たりました
かわいいピンクのくまちゃんとか
マグも使わせてもらいます
さっき父が「これええなー、会社で使てもええ?」
と言っていたので全力で否定の意を示しました
やっぱりこのクマ、how are u?って言ってるように
聞こえます。


では、またね
明日はいいクリスマスを
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



