fc2ブログ

yesterday

2010.12.25 *Sat
久々の)拍手返信
小西&メリークリスマス!!さん(多分みはえるさんですよね?)

小西・・今年のクリスマスは太ったわーむくむく
    いまそれがどっと体に現れてきている私です
    小西はサンタから何もらったんだい?

メリークリスマス!!・・食べ放題かーいいな
            最近行ってないです・・
            行きたい行きたい行きたーい!
            その前にダイエットですね

ひつじせん

昨日は遊びつかれて寝てました松井さんです
こんにちはー
やぁやぁこのblogを読んでいるみなさん元気かい
オロナミンでも飲むかい?あるよ家に
昨日のことと今日のこと、とりあえず別々に更新します。

昨日はクリスマスeveでしたね
あたしも世間一般の女子と同様に出かけましたよ
・・・
・・
女友達と。(グータン)
料理
料理
すちぃ~むのランチ行ってきました
おいしぃねぇヘルシーだねぇ
ここのとこ食べたいものは食べたいときに食べたい量を生活してたので
体がぁ・・うん大丈夫
今日からセーブセーブ

昨日は漫画3冊も買っちゃったー
「ストロボ・エッジ」最終巻読み終わった人ーー
あたしと語りましょうwith水ちん
10巻の表紙を見たときの水ちんとあたしの興奮具合はここには書けません。
感想は連くん、あんた最高の人だ。

料理
お茶もちゃっかりしちゃったんだなー
ここで緑の過去の話におどろいたり
あたしのY作戦の話もしたよ
水ちん何かないのかよう。バーチャルで作りやー


そんなこんなな昨日でした。

スポンサーサイト



EDIT | 



Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR