
--.--.-- *--
EDIT | 

寒い以外に何がある

2010.12.29 *Wed
拍手の返信

森野うさぎ・・わーまさか来てくれてるとは
       森野さんのブログみて勝手に癒されてます
       服装とかかわいいMILKを着こなすあたりがすぎょい
       リンクしてもいいですか?

こにし@ひきこもり・・ブログみたかんじいいクリスマス送ってたねこにし
             来年は遊ぼうきっと暇だよ
             もうすぐ正月だねこにし←ゲーム?

どあせん

日曜日にユニバニ行きそこから2日間家でひきこもってました
まず日曜日のことを記事に、

日曜日は母の言っていた通り寒い寒い一日でした
ほんっとに寒かったね
今日のほうがあったかかったよ
外出並んでいるときとか氷降ってたよヒャー
ハリドリ、いやハルドリはレール見えない時間帯になったので
やめときました
またいつか、次は学校の子たちと行くのでその時に
またボンジョビを聴きながら

ぶたまん
そうだこれユニバで食べました
370円ってちょっとぉおおおおお
次からはローソンに買いに行くよもう
とりあえず寒かった日曜日でした
  
EDIT | 



Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



