スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

805

2010.12.29 *Wed
今日はカラオケ804行きました
いっつも805って間違えちゃいます
何でだろうね

カラオケがこんなに楽しかったんだって初めて思いました
みんな同じ系統だから歌いやすかった
みんな上手でした
次回までに少女時代研究しよう
美脚は無理だが、うむむみ

料理
レディースデーってカラオケでもあるんだ~
スイーツ半額
これから学校帰りでも水曜日に行きたいー
無理か

料理
ロスィアンルーレットのシュークリーム
カラシ入りはあやみが引きました
(本人的には希望だった)乾杯っていう曲歌ってた
でもみんな放置気味でした
あやみ歌うまーいレパートリー多い
ちょっとこれからハムちゃんず磨いていこうかしらー

カラオケの後は美咲が予約してたイタリアン
どれも美味しかったぁ店員さんノリノリ
料理
料理
デザートも
また喰っちゃったよー
食べて痩せてまた食べて
このサイクルちょっと気に入ってきました
料理
旗がたってます
tea time (西ちゃんは左下の女の子ね)美咲、水ちん
ミサちゃん、マユ、さあや、ハル、シュレックってかいてます

ん・・?何かおかしな点でも・・?

またカラオケ行きたいなっ
明日はバーゲンに参戦してきます
出陣じゃーっ


ではまたにん
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



