スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぐっばいてすと

2011.01.05 *Wed
だいーぶ更新してなくてスミマセンでした
なんやかんやでパソコンしてました(あら
もうしらねーぜてすと!ぐっばいてすと!
そしてこんにちはあかてん!
みさちゃん!一緒に取ろう。(コラコラ

拍手返信ふみふみ

みー・・私も結局、古典ちょっととあと現代文2つと
    わっちゃっぷやってないよもうしりません
    一緒にT先生に溺れよう。

ゆい・・おお!私も年賀状届いたよ!
    ゆい絵うまいよね、ていうか美術コースの方は
    年賀状がちがうよ、アートだよあれは
    今年もよろしくね^^

アコ・・あけおめーそしてことよろー
    大分適当な奴ですがよろしくね
    宿題やりたくなーいそしてやってなーい
    あ、アコのとこリンクしてもいい?
    だめやったら言ってね~
    うんやっぱり松井のままいくよ

ハル・・リンクしてくーださいお願いします
    私もリンクさしてもらいますー。
    コメントたびたびしにいってるのでウザかったらゴメンナサイ

森野うさぎ・・ハイ、リンクしてくださいー
       マンマミーアまたみに行きたいです
       宝塚も行きたいです
       また話しましょうね^^(チャットとか?)

せん

わーみんな拍手してくれて嬉しいなぁ(*´∀`*)テヘヘぐへへ
リアともでもブログでもたくさんの友達がほしいです。
いつかは国境も越えたいよ

てすと、さえなければ。
でも宿題てすとってやらなくったっていいんじゃない?

この2つの考えがくるっくる回ってました
GTの方に手を出すとそっちが楽しくなっちゃって
経済の勉強をしちゃって
ほんとに宿題の方に頭がいかなくなってしまいました
もう、バカ?
なので宿題てすともういいかなーとか
思っちゃったり。
思ってなかったら昼にガリレオみませんよね
そしていまホンマでっか!?観てませんよね


とりあえず私は元気です。
1月ほとんど外に出ていなくても、
ほとんど会話していなくても
相変わらず生きてて楽しくて仕方がありません。
でもちょっと学校に行きたいなーってところです


冬休み、思ってたより太らなくて安心しました。
一部の人はご存知のこともしれませんが
昨日UNIQLOでジーパン買ったんですよ
いつかはスキニーを・・
夏終わるまでにはスキニーを履けるように・・
なりたい、です目標
履けたら写メのせますね

だーいぶ先かも・・・



ではまた
私の学校はてすとの時はチャイムが「エリーゼのために」の学校です。
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



