スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

思い返せば私はあのとき生きていた

2011.01.07 *Fri
拍手返信

みー・・あなたいつもコメント1番よありがとね
    宿題しらねーぜ、もう今日は千と千尋の神隠しみて10時にねるよ
    もうふて寝だよ。ハンバーガーか
    あハーベストね少し前に調べたんだぁ
    明日持っていくねおもしろそーだったよ
    牛の乳しぼり無料だっていこー

ハル・・タメでオッケーよ(あ、金曜ロードショーはじまった)
    そうなんだよね次高3なんだよね。
    卒論とかやんなきゃーな学年・・・
    推薦なので試験はないんです

あぽろせん

いろんなブログを見て回っていたら
ほとんどの人が2010年を振り替えっていたり
2011年の月別スケジュールを立てたりしていて
とっても計画的だったので私も
明日から学校だし今日自由なうちにやっておきますじぇ

2010年は「安」

2009年に比べてほっと安心して
安心できる場所に出られて
安心できる人と巡り合えた年でした



1月

たかくらが教えてくれたオンラインRPG
レッドストーンにハマる
最初はノリ気ではなかったものの
なんだかんだでレベルupしたりして楽しかった
(特に強くもなかった)
ゲーム内で友達もできた。
「蒼ねこ」、もう会えない友達
因みにその友達に
「育て方やばいよ、そのままじゃ確実に死ぬよ」
って言われた。危機感を全く感じなかった私。
あとその友達にクッキーを渡したらつっ返されたことや
これは違う誰かに「支援してくださいません」
と言うと本当に誰からも支援してもらえなかったことも書いておく。


2月

高1のときのクラスは楽しくなかったものの
それなりにバレンタインをもらう。
ハッピーになる。
中学の時の上田さんっていう子が
本当にパティシエになれると思い直した。


3月

春休み、ここから暴れ馬のように遊んで遊んで遊びまくった。
それまでがひきこもりがちだったせいか
それまで外にでていなかった分の
外の空気を吸うに吸った。
4週間で3万円も使ったのはこのときだけ。


4月

クラスが変わった。
同じクラスになれなかった子やなれた子がいた。


5月

え、っと5月って何かあったっけ。
あ、中間テストで終わってた。


6月

期末テストで終わってた。


7月

期末テスト翌日から修学旅行が始まった。
空港まで着くのに大冒険をした。
まずICOCAチャージに使うお金が5000円札しかなくて
5000円札が使えないことに焦る。
通りすがりのおじさんに1000円札5まいに代えてもらう。
そのうちの1枚が折れ曲がっていて機械に入らない。
そこで再びお姉さんに代えてもらう。
機械に入ったやったぁ。
と思いきや
電車が止まっていた。
地元の駅で急患が出たとのこと。
待ってようやくきた電車に乗り
途中の駅でさあやと合流。
快速のなかぎゅうぎゅうになって自分のスーツケースを守る。
乗り込むときに降りる人のどこかに引っかかって
スーツケースを思い切り引っ張る
あのときのお兄さん、大丈夫だったのかな。
その後なんとか空港に到着。
もう学年の人たちは座っていた。
と、まあ行きはこんなかんじ。
ここまで鮮明に覚えているということは
それだけスリリングだったということ。

修学旅行は長くて最後らへんは疲れが溜まっていたけれども
楽しかった。
晩ご飯のあとに最後まで残って
パイナップルを食べた。
アイスも食べた。
北海道はアイスがおいしい。
大阪では食べられない。
このときにティータイムメンバーが結成された。
パイナップルをトレーでもらって
みんなで食べ尽くして最後に「アリガト♥」って文字をつくった。
その翌日私の舌が切れて血が出ていることに気づく。

修学旅行から帰ってきてから
ダイエットをしよう、と思い立つ。
まぁ唐突なこと。いま思えば。


8月

減量生活に苦しむ中遊ぶ。
猛暑だというのに足が太いからトレンカを毎日のように履く。
暑い
暑かった。
後半に澪とディズニーランド&シーに行く。
とっても楽しかった。
深夜3時に夜行バスを探したり
ここが静岡だってサービスエリアで話したり
暑かったけれどアイスを食べて生きのびたり。
楽しかった。


9月

ようやく第1目標体重まで落ちる。
喜びを噛み締める。
制服を久しぶりに着る。
スカートとお腹の間におおきな空間が生まれていた。
それだけ痩せたということか。


10月

中間テスト、と英検2級があったのはこの月か。
英検2級も苦しかった。
腹巻きをしたっていうのは言い訳になるんだろうな。
こんどから大事なときは腹巻きはしないよ。


11月

大学の文化祭に美咲と2回も足を運ぶ。
I大とK大。
両方ともろくな男はいなかった。
I大には軟骨を売りに来たDJっぽい軟骨DJがいたし
K大にはメアドを聞いてメールしただけで誤解をされてしまう始末。
2度目で男性不信になる。
もう信じない。
そこへ朝の電車にかっこいい高校生が現れる。
信じてみたいと思う。
しかし恥ずかしく話しかけられず期末テストを迎える。


12月

美咲(がほとんど言ってくれた)と勇気を出して話しかける。
高校生に彼女がいることが判明する。
しかたがない、しかしかっこいいことこの上ない。
ティータイムで年末に2回も遊べた。
クリスマスパーティーと忘年会。
新年会もしたい。
かぼちゃの美味しさに気づく。



長くなってしまったね
よんでくれた人ありがとう。
私のことなのにありがとう。

明日から学校です。
去年よりも毎日がとても楽しみ。
変なの。


では、またね(o・・o)/
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



