スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おまえもなまかじゃねぇか!

2011.01.09 *Sun
はくす返信 まるで夜中のテンション!
拍手がはくすになりました・・・なんだか可愛いからヨシ

今回からコメント機能をつけます
暇な時気軽にコメントしてくーださい♪
どんなコメントでもすかさず拾います


坂東・・えっまじでジーパン似合ってました?
    調子のってさっき砂糖パン食べちゃったよ
    いいんです、コレガワタシナノダカラ
    目指せスキニー、真剣にスキニーだよ
    応援してねヨロシク~

ゆいゆい(微笑み)・・そうなんだよGOPAN★!!
           4月まで待てないんだよ
           俺はGOPAN★でジャぱん!を作ってみせるぜ!じっちゃんの名にかけて!
           2つのアニメが合わさってしまった
           おおー私も君と話したいよ!今度ゆっくりお茶でもしましょうや~

つむぎ。・・つむぎぃーーこんにちは
      そんなすごかないんだ
      11人までしか乗れないエレベタなんてエレベタじゃねぇえざっぱーん
      普段は使ったら駄目なんだけどたまにテスト中の朝とか使ってます←

梅♪・・私も梅が関東の人やからワクワクではなくドキドキしながら見てるよ
    ごぼうサラダパンおいしかったよ~
    ぱんの中にそのまんまのごぼうサラダ入ってた
    「そのまんまごぼうサラダパン」のほうがいいよねむふ
    あ去年マドレーヌ作ったから
    ごぼうサラダinマドレーヌはどうでしょう・・・
    ・・・・
    やめときます

アコ・・寒かったのおー昨日は
    アコは関東に住んでるんやよね
    東京も大阪と同じくらい寒いから寒いよね
    ごめんわけ分かりませんね

こあらせん

私たちはなまかなんです。
さぁ、なまかたちよ。
今開いている問題集を閉じなさい。
閉じる勇気を持つのです。
そうです、そしてチャンネルも手に持ち適度に水分、スナック菓子を摂取しつつ
テレビ番組に目を向けるのです。


今日、そして明日
お休みということで予想通りの生活を送っております。
何もしておらず、する気もおきず、
さきほど暇を持て余しすぎて
youtubeで色々な曲を聴いてました。
ガリレオのOpningの曲って
マシャがつくってたんだねー
すばらしい才能の持ち主ですね。(誰やねん


『美しい隣人』おもしろそー
仲間由紀恵さんbeautiful
1月11日火曜日夜の10時10分からのスタートだそうです
ヨシ、覚えた


ではまたね
xoxo 松井
(今回はごしっぷがーる)
スポンサーサイト
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

昨日、今日と
勉強サボってるから
あたしは焦ってます。←

課題終わってないよー

でもやる気なしww
2011/01/09(日) 18:03:42 | URL | アコ #- [Edit
コメつけてんや!
これからはいっぱいコメするわー!

いつも思うけど松井のブログって可愛いよね(^0^)
2011/01/09(日) 19:56:44 | URL | りほ #- [Edit
 
コメント欄に初コメ! 笑
 
ごぼうサラダinマドレーヌいいよ 笑笑
(多分作んないけど^^)
私とノリが似てるかも(*^ω^*)
ギャグ線は私が負けてると思う♪←?
 
松井さんじゃちょっと固いから
他のあだ名とかあったらそっちで
呼んでいい?
 
2011/01/10(月) 12:50:03 | URL | 梅♪ #zmJtaCPM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



