スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぎょぎょぎょー。(CM)

2011.01.11 *Tue
ハモネプに前美咲と関学の文化祭行ったときに
歌ってた人たちが出てた
散々あの人ゆってぃーに似てるとかマイクくさそうとか
言っててちょっと悪かったなって思ったり
思い出し笑いしてました
キャッツアイ歌ってたグループですよ


拍手返信松井のえむ!!

まゆげ・・りくろうおじさまのん予想外に味薄かったよ
     店によってやっぱり違うものなんだね~
     まゆげも席近いのでよろしくお願いしますね~(特に英語)
     
アコ・・ぎゃぁあああす今日も宿題写さなきゃならない私って。
    明日は現代文なんだー苦手なんだー   
    リンクありがとう

森野 うさぎ・・うさぎさんだ最近見かけなかったので
        森に行ってるのかと思ってましたむふ
        リンクありがとう、これから行きまくるね

せん

久々に学校長かった、です
思ったより疲れませんでした。
そして分かったことが
前まで太っていたときはお腹が2時間目まで持ってたら良い方だったけれども
いまは4時間目まで鳴らずにすむんです
大きく体は変化してるんですね。
身長はそれほど伸びないですけど


今日はさーやがお休みで
インフルだって思ってたら(さーやもきっと思っていたはず)
インフルじゃなかったってさっきメールで知ったよ
明日は来れるといーな
授業中の緊張感が増すよやっぱり


自分の汚いロッカーを掃除してから(水ちん協力のもと)
3学期初の茶道部に放課後行ったよ~
今日はお手前しましたよ
2学期よりもうずいーーーぶん進歩してて
よかったです
これからもがんばろ~
部長のゆりこについて行きます


では短いですが
またね
スポンサーサイト
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

痩せたらそんなにいいことあるんや!!!
痩せるん難しくない?(笑)

友達がインフルにかかってますた(^0^)爆
2011/01/11(火) 21:44:06 | URL | りほ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



