スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

一日ぶりですね!

2011.01.15 *Sat
お元気でしたかみなさーん
一日ぶりですね!そして今日は曇りですね

コメント返信

あさひろ・・わー!訪問しただけやのにコメントとか感激だよ
      そしてあさひろさんアナタ可愛すぎる
      危ないよそんなかわいいことしたら
      そしてコエントしに行くよ!ヨロシクね

エイドリアン・・誰かなんてすぐにわかりますよー??にやにや
        来てくれるなんて嬉しい!
        またブログきてね!コメントしてね!!
        あの映画は授業中に見る映画じゃなかったよね

ハル・・おお!遊ぼう遊ぼう!
    学校が休みのときは遊ぶに限るよね
    なんだかんだで外好きなんだよね~
    ハルはお外すき??

アコ・・中学入試の関係で1週間も休みなんだよ~
    入試ってそんなに長かったっけ??
    3学期ってうちの学校あってないようなものなの←
    持久走もなくしてほしいですよもう

みー・・わぁ!やっと来てくれたんだ~お待ちしておりました
    バナナとか食べます?
    ユニバまた行きたいねハルドリハルドリ
    おでんか~おでんもいいよね

りほ・・いきなりディープなシーンになって場が凍ったよ
    サッカーの映画だと思ってたんだけどな
    共学じゃなくってほんとよかったよ

はなせん

昨日は朝から美咲のおみくじから始まりました(日本語あってる?)
おみくじ

奈良に行ったんだって~
いいないいな
近場でもどこかに行きたいよー
ゆっきの受験が終わったら鹿児島か高知行こうっていってるんだけどね

おみくじ2
そして私は中吉でした
画質悪いので見えないけれど
「あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発表しよう。
 ギャグもウケるよ」とかかれてました

その後の美術の時間で
「がびょうがガビョ~ン」って言うとみんな一瞬困って
全然ウケませんでした当たり前です
みさちゃんに超冷たい目で見られました当たり前です
占いにおどろされた昨日です。
美術のミルクピッチャー(紅茶とかのミルク入れ)の
下書きもふざけてんの?ってくらいのものしかできなかった
今思うと面白いなー
作ったら写真のせますね
下手なので期待しておいてください

お昼からはティータイムで遊びに出かけました~
さあやは昨日も休みでした。放課後あったときもちょっとしんどそうだったかな。
よく寝てよく食べてくださいね~さあや

料理

お昼はおっしゃーなcafeでおっしゃーあものを食べましたよ
これだけではお腹いっぱいにならず
大好きなベーグルを向いのお店でかってきました

べーぐるぐる

美咲と水ちんとあたしの3人で3種類食べられるっていう
ひとつで3つもおいしいカンジ
ベーグルって健康的なんだよね


そのあとティータイムメンバーの名前が入った
ティーシャツを前からつくろうって思ってて
お店のあるアメ村に行きました(手前の方ですよ!)
生きてるうちにアメ村は2回目で
髪の毛が緑の人とかも居たけれど
まだまだ安全な地帯でしたよ

いろいろ

その後cafeでティーシャツのいろとか決めました
どの色も可愛くて、できるのが楽しみ
大学でもティータイムサークルつくろう

せんてぃ
昨日はプリクラ撮ったり、せんとくんシール携帯にはったり、
漫画大人買いしたり(青空ール全巻買ったよ
1月のひきこもりな気分を外にむけれた1日でした
ひきこもりすぎてしまうと一人でいることになれちゃうんだ


すーごく長くなってしまいました
そんだけ濃かったってことです
今日も今から出かけてきます!
寒いけれど一日ふぁいっとおおー!
帰ってからみんなのブログにコメントいくよ!



では、いってきまあーーすぐるぐる
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



