スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

35

2011.01.17 *Mon
昨日は寒くて帰ってからすぐヨダレ垂らして寝てました

コメント返信自転車はリサイクル!

梅ちゃん♪・・梅ちーんいつもありがと
       ダッフルかわいーよね
       どこのお店にもあって欲しいーってなるよ
       買ったのはPAGEBOYのだよ~

華嘉麻(さん?)・・もちろんおっけーです(・∀・)
          リンクフリーなのでどーぞご自由に
          華嘉麻さんのブログたまに(私からすると)高度なので面白いです
          これからもよろしくお願いしますね~

みー・・いやいやいやみーは360度どの角度から
    撮ってもナイスな写真になりますよ
    噂のモーガン夫妻おんもしろかったです
    前に借りた「プラダを着た悪魔」も安くなってたよ

りほ・・えりほって高知住んでるん初耳
    じゃあ家族でりほん家いくわ笑('∀`)
    脱毛今でもたまに痛いで~
    藤原紀香さんって苦労してるでーあれ
    服ありがと~ほとんど店員任せやけどなむふ

坂東・・わわ坂東ちゃんやん
    坂東ちゃんダッフル紺色やとおもて灰色にしたよ
    双子コーデしようてかもう双子やん
    同じ服着るんやったらあたし痩せななー

shiori・・しおりはオシャレっこですやーん
     ブログ見てあたしも研究させてもろてるよ
     大学入ったら毎日服いるからいま買っとかなきゃやんな

keito・・お初におめにかかるねぇけいと
    同い年やしタメでいいからね
    同い年じゃなくてもタメでいいからね
    レーザーもうやだよ~次は3月なんだ~

アコ・・永久ですから痛いっすよ~
    大丈夫だよアコなら持久走乗り切れるアコなら
    来々週から持久走なんだ
    周りおしゃれっ子多いから私もがんばるよ

森野うさぎ・・うさぎさんは何もしなくても存在がかわいいからいいんですよ←
       なんだか変態みたいになっちゃった
       まぁ変態なんですけどね
       うんうん。永久ってほんとに永久なのかあやしいですけどね

水・・おい水拍手返信にしてたんや
   最初気付かんかったわ
   休みってなんやかんやですぐに終わっちゃうね~
   そしてもんじゃもんじゃ行こう~~

せん

今日はラインがいつもより数倍乙女チックに
かわいいラインあるとこさがし中ですあるのかな??

昨日は超風強くて超超超冷えましたね(いまモー娘。が流れました)
家出たときはそんな寒いか?って思って
自転車こいでたら風が痛い痛いなにこの顔に刺さるカンジ
高倉と坂の下(家は坂の上にある)で待ち合わせして
なんでマフラーして来なかったん(ー_ー)!!って言われました。
こんなに風が強いとは―――
河川敷沿いの道走ってるとき倒れるかと思いました(冗談はよし子さん)
さすがに耳が痛いので
頭にフードを被ろうとたかくらとこぎながらやってみたのですが
風がつよすぎて面白いくらい無理でした


本屋さんに着いてやっぱり中ってあったかいよな~
って改めて思いましたとさ。(まだ終わりません)


雑誌の付録がすごく豪華になっていることと
地元の本屋さんに試し読みの機械が置いていたことに気づきました
雑誌は春と夏にいっつも買います~
あとは立ち読みかな
フレンド読んだ人または「隣のあたし」好きな人――
絡もう三宅くん好きな方特に絡もう
今月号立ち読みして顔がにやけなかった人、あなたほんとに人間ですか
三宅くんにハートを射抜かれましたよドドドッキュン
みちゃきに6巻化してもらう約束してたけれど
待ちきれなくてついつい買っちゃった(また大人買い
「隣のあたし」を読まずに高校生終わっちゃだめ
人生終わっちゃだめ
今日からいろんな人に布教していきまっす
貸して欲しくなくてもとりあえず読んでみよう


その後役場前でフェアをしてたので
焼きそば購入のため列に並んでみることに。
・・・
・・
45分待ってまだ買えないってどゆこと
外だから痛いんですけど!
諦めてローソンでからあげくんとか買って帰りました
ローソンのsweetsうまそうだったぁあ
誰かと4こぐらい買って割って食べたいよ
寒いのに昨日はありがとね高倉

っていう昨日。
そして今日は歯医者さんにさっきチャーリーで行ってきて
(一人で行けたぁあああ
帰ってきました。
タイトルの「35」っていうのは
これから完璧な歯並びにしたいのならかかるお金は
35万円って言われました
もういいや、今のままでいいよ。
矯正よりあたしは脇毛を取りますよ


ではまたね
今から『バレンタインデー』見ながらwiiします
スポンサーサイト
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

Aeolusです。コメントありがとうございました。
こちらからもリンクつないでよろしいでしょうか?
2011/01/17(月) 16:23:11 | URL | Aeolus #o8X1/yWw [Edit
風強いよねー^^;この頃^p^←
風邪に気をつけてねーー

三宅君好きなの?!
カッコイイよねーー^^/))
学校へ行こう」が終わらなければよかったのになー))

まぁ、歯並びガンバ!←?
2011/01/17(月) 16:29:27 | URL | まきそら #- [Edit
あっ!こっち書くんやね!!
またマンガ貸してください(^ε^)❤
2011/01/17(月) 17:01:48 | URL | 通りすがりの誰かさん #- [Edit
『隣のあたし』大好きだよ!
漫画持ってるよ!
まだ新刊買ってないけどorzzz

前まで京ちゃんかっこよ!!
って思っていましたが・・・
最近は三宅君がかなりキテますww

てか『隣のあたし』
なかなか知ってる人いないから
こうやって知ってる人がいるの嬉しい(笑)
松井さんナイス!!←
2011/01/17(月) 20:34:41 | URL | アコ #- [Edit
隣のあたし聞いたことあるけど読んでないわ^^;
今度読んでみます!
焼きそばめっちゃ人気やん(笑)
2011/01/17(月) 21:28:17 | URL | りほ #- [Edit
久々コメント欄に、こにぴ登場(笑)
何か最近はるのブログ、
コメントいっぱいでにぎやかね!
2011/01/18(火) 12:59:52 | URL | 小西 #- [Edit
ヤフブロにコメありがとでした**
携帯HPのURLはりますw
(やふぶろ放置気味なんで←)
三宅くんいいですよね!だいすきです^^*
2011/01/18(火) 20:07:25 | URL | りょお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



