スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

きょっ

2011.01.18 *Tue
コメント返信夜中は運転注意
最近みんながコメントしてくれて嬉しいですアリガトね
いま美しい隣人見てて仲間さんが少し怖い役をしていて
きょーっとなりました
仲間さんはすごく性格良さそうですよね
前置きが長くなってしまいましたが
コメント返信です~

Aeolus・・全然おっけーですリンクフリーですよ
     Aeolousさんにブロとも申請します
     同い年なんでよろしくお願いしますね
     こちらもリンクさせてもらうね

まきそら・・そらちゃんも「となりのあたし」ずき
      そして三宅くん推しぎゃーーーす
      そらちゃんも風邪に気を付けてね
      インフルがすごく流行ってるみたいだし・・
      今年は寒いからね      

水・・お~そこそこ
   漫画いっぱい貸すね
   あたしの中で隣のあたしが宗教化しちゃってるわ
   いっぱい貸すよ←なんか水っぽくない??

アコ・・おおおおおここにもなまかを発見だ
    京ちゃんやだーわがままだよあの人←
    仁菜になりたーい
    最新号立ち読みしたけれどやばかったよ
    アコも立ち読みすべき!!!←

りほ・・そうなんよ←オバサンみたい。
    なんか人でが足らないみたいで4人くらいでしてはったから
    手伝いましょうかって言いかけちゃったよ
    後ろで子供大泣きしちゃってたよ寒くて

小西・・コメント機能つけてよかった~
    スパムがなくてよかった~
    小西のブログもめちゃにぎやかやん

りょお・・ここにもなまか発見だあ
     わざわざありがとぉ
     ガンガンおじゃましに行きますよ
     これからもよろしくね

せん

コメント返信長いので追記にしようかなー
と思ってます。
そのときにもよると思うけれども
コメントはほんとに誰でも思ったことや独り言とか
つぶやきとかでも全然いいんだよ~
一応伝えておきます


今日、松井さんは歌ってた
明日カラオケなんです、ティータイムで
みなさん歌がお上手ですので・・オッホホホ
音痴が浮く仕組みになっていますのよおお
そこでyoutubeのカラオケ動画を利用して
様々なジャンルを朝から歌ってみることに。
Lady gagaにも挑戦したし
Taylor swiftも歌ってみた。
嵐とakb48も頑張って練習した・・が
妹が横で聞いていると
音痴、と言われてしまったよ
まぁそりゃぁねあたしゃぁ音痴でさぁーよ
そこで妹とパソコン画面に向かって大声で熱唱
7時になって母から止められました。


どの家も一緒になって歌えばいいんじゃないか・・(+o+)
明日ドキドキですなぁ~
頑張って歌いたいと思いますよ


では、非常に短いですが。
明日は朝みんなのブログを徘徊しまっせ
ではまた
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

あたしもよくyoutubeで練習してる★!!
便利だよね--!!
今日のカラオケ頑張ってね♪
2011/01/19(水) 10:54:01 | URL | あさひろ #- [Edit
練習乙です^^*
頑張って下さい-◎
2011/01/19(水) 20:08:04 | URL | k e i t o #- [Edit
あたしも音痴ー(笑)
友達上手すぎるでね!!!

Taylor swift大好き(^0^)
松井の聴いてみたい!
2011/01/19(水) 20:55:50 | URL | りほ #- [Edit
今日はありがとぉ!

楽しかったね~

はるチャン、めっちゃ
歌上手いよ(☆▽☆ )

音痴なのは私です(涙)
帰ったら 割り勘の計算間違えんよーに
頑張りまーす★(笑)
2011/01/19(水) 21:13:54 | URL | みー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



