スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2つのデビュー

2011.01.19 *Wed
コメント返信

あさひろ・・あーちゃんは歌上手そうだねん
      EXILEも歌ったよ今日
      声が全然違うけどね
      あーちゃんはどんなの歌うのー??

keito・・練習の成果出たかわかんないけれどがんばってみたよ
     みんな上手すぎるんだ~焦るー
     これからも全日練習は欠かせませない

りほ・・音とるの難しいよなー
    Taylor swiftばりムズだったよ
     あたし音程取れないしリズム無視なときあるよ

みー・・昨日はお疲れさまでーす
    カラオケめちゃ楽しかったーです
    みさちゃん言っとくけど上手いからな
    今度一緒にハム太郎うたおう~

ひつじせん

昨日は昼から遊んできました~
そして夜10時に家に帰ってきてバッタンキューしました
いやぁ~遊んだ遊んだ歌った歌った食べた食べた

料理
11時からモス食べた~
みんなサラダ食べてたけれどあたしと水ちんはポテト。
いいんです、子供のままでいいんです。
野菜サウ・・なんだっけ?
とりあえずオレンジ色のソースが入ってるものです
食べました


そーだ
昨日はショーパンデビューしたんですキャホー
これからも頑張ろう


モスのあとはカラオケへ・・
昨日は早めの集合でサプライズパーティーを計画してました
あやみの誕生日は24日だけど
早めにやっちゃうかという話で
2時間くらい歌った後にあやみはトイレに~
その隙にケーキを運んでもらって
ドア開けたらクラッカーパァ~ンっていうかんじでした
(サプライズってみんな同じなのかな??)

ドアを開けて少ししたらあやみが泣いて
みんなであやみの好きな西野カナ『ベストフレンド』を歌ったよー
まゆゆと西ちゃんが泣いて、もらい泣きしました
泣いてない人も目がうるうるしてたよね

今まで曲の意味とか歌詞とかどうでもいいように思ってたけれど
そうじゃないんだなぁ~って初めて思いました。
いい曲ですね、ベストフレンド
心にじ~~んってきた。

ケーキ

誕生日

いつまでもこんなふうに誰かの誕生日のときは
みんなで集まって遊べるっていうのは幸せですね。
そんな友達がいることも幸せなことなのです。
と、改めて思いました。

ケーキほんとに美味しかった~

カラオケでガンガンsingした後は
居酒屋デビューしました
『とりひめ』ってとこです

料理
料理
料理

焼き鳥やらサラダやら鍋やら食べました~

みさちゃんとデザートも食べたよ

料理
写真だけ見ると何かわからないけれど
アイスをクレープ生地で巻いたものです
そこにコーヒーっぽいのがかかってるやつ
カラオケでケーキ食べてお菓子食べてまたポテトも食べてたのに
いくらでも食べられるっていう恐ろしい胃袋。

・・・・今思うとやばいじゃん
消費しなきゃじゃん

今から燃えますー
よ~しやるぞお


ではまたね
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

おはよー(^о^)/
1番のり!!!
昨日は楽しかったね☆
またみんなで行きたいっ!
2011/01/20(木) 10:15:29 | URL | 水 #- [Edit
すっごい楽しそうっっ♪
しかも豪華★!!主役の人めちゃ喜ぶね--!!
超参加したいし!!!笑←

EXILEも歌ったんだぁ♪
なんの曲歌った??★
あたしゎほぼEXILEしか歌わない!!!lol
仲間に呆れられてるw←
2011/01/20(木) 10:26:41 | URL | あさひろ #- [Edit
いいなぁ!!うちも高校2になったら誕生日サプライズとかしてみたーい^^/))
うちもカラオケ大っつつ好きなんで!!

ただ、、太る・・よねぇぇ^p^

頑張れ!!燃やせーー!!
2011/01/20(木) 20:00:07 | URL | まきそら #- [Edit
サプライズとか凄い!!
友達嬉しかっただろうね^^
そりゃ泣いちゃうよ~

『ベストフレンド』良い曲だよね!
歌詞好きよ~☆
2011/01/20(木) 21:00:14 | URL | アコ #- [Edit
サプライズとかしたことない!!
してみたいなぁー。

ベストフレンドとかそんな時聴いたら、ほんっと感動だろうなー。
2011/01/21(金) 17:39:54 | URL | ハル #- [Edit
サプライズ楽しそう!
友達めっちゃ嬉しかったやろうね**
サプライズで泣かれたら嬉しいw

ベストフレンド良い曲だよね!
そんなん歌われたらほんま感動やね;ω;
2011/01/22(土) 15:12:23 | URL | りほ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



