スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

OKARAのCHIKARA

2011.01.24 *Mon
2日くらい時系列がバラバラでしたね
ちょっとごちゃごちゃしてた
今日でちゃんとしてると思う。
今日はまだ今日だよね。うん。

コメント返信

みー・・今回の合格点絶対に低いと思うわ
    恐ろしいくらい難しかったよね~
    ライブ楽しかったよ~
    ティータイムでライブ参戦したいですな

せん??

英検2級、自己採点終わりました・・
とりあえず運悪いのは知ってる上なので。
結果は出るまで言わないことにします
前の試験では自己採点が47で
うおいけんじゃね??って思てたら
1点足りませんでした。
そんなものかよ、そんなものだ。
とりあえず受かってたらいいですなぁ


今日は朝から靴下が破れて
足のかかとの上って何て言うんだろう。
そこから血がーぁーがぁー
毎日何かと起こるもんです(`・ω・´)
忙しいったらないよ。
JRさん乗ってるときにきっと穴が空いたんだと思う(´∀`)


お昼にキャーなピンクトークもしちゃったね。
の恋愛事情を
これからホイホイっと探っていこうと思います
あたしは当分彼氏なんていらないや。
聞くだけで十分楽しい

1回めの持久走もあったのだよ。
しんどかったのだよ。
みんな速い速い。
バド部の子たち速いあみちゃん早い
今年が最後だから全部みんなと走ろうと思います
ティータイムメンバーのみんな
第2の風を吹かせよう。
※第2の風っていうのは今日しったんですが
 苦しいときに頑張って走ると楽になるときに吹く風だそうです
(By:吉原せんせー)
そのこと話してる吉原せんせーはまるで選挙運動してる人みたいでした。


明日いい日になーーれ
お風呂いってきまー

今かなりhighなテンションなゆっきが
お風呂から上がってきました。
スポンサーサイト
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

いけると思ってたのに
1点足りなかったとか悲しさ倍だねww
受かると良いね!

持久走お疲れ様~^^
良い日になればいいね~☆
あたしにも良い日訪れますように。←
2011/01/24(月) 19:33:20 | URL | アコ #- [Edit
お返事遅くなってすみません(^^;

私の待ち受けは尊敬してる人です*
詳しくは言えませんが・・・(笑)

私基本的にバレンタインは
何もしない人なんです←
もらった人に返すみたいな感じです!
料理下手ですよ((>ω<;))

持久走嫌ですよね~・・・
ほんっと寒いし辛いし
いいことないですよね(;ω;)
2011/01/24(月) 21:12:07 | URL | 森野うさぎ #- [Edit
英検は自己採点でミスしてることも
あるから合格かもしれんで!(^^)!
受かってたらいいね★、

あたしも持久走苦手(笑)
皆なんでそんな速く走れるかわからんw
2011/01/24(月) 22:00:36 | URL | りほ #- [Edit
明るくて楽しそうなブログですね。
いいと思います。

ブログにコメントありがとうございます。

リンクフリーということなので、
させていただきます。
ご了承ください。
2011/01/24(月) 22:46:40 | URL | ひ #- [Edit
今日のよっさん
テンション高かったよね!(笑)

持久走 今日は調子乗って走ったけど…
一周だけで体力無くなりました。

次からはゆっくり走るわ~ヽ(´ー`)ノ
2011/01/24(月) 23:49:13 | URL | みー #- [Edit
エイドリアンでわかってくれて有難ー!!

そのきになれば人間の爪だって光るんです。

ウケたよ(゜∇゜)
名言だね。

じゃあお休み~(^з^)-☆Chu!!

夜更かしエイドリアンより
2011/01/25(火) 01:48:54 | URL | エイドリアン #- [Edit
あたしも必死こいて2級取ったよ!!←
筆記ゎ1発だったけど
面接1回落ちて、猶予内にもっかい受けたら合格やった♪
あたしにできるんやけ、松井さん楽勝でしょ!!

あたしも今彼氏いらん★
2011/01/25(火) 09:51:49 | URL | あさひろ #- [Edit
一点かぁーー。
大丈夫!!!どうにかなるって。

持久走、お疲れ様!!
あれ、ほんっとしんどいよね。。。
2011/01/25(火) 11:21:23 | URL | ハル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



