スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ドーはドーナツのど

2011.01.30 *Sun
ドーナツ◎つくりました。
2回つくった。
2回目なぜか失敗しちゃいました・・

つくり
まず生地をつくって輪っかに。
この作業が2回目アラ?ことに。

つくり
わっかっか♪

つくり
油で揚げます~
今回はフライパンでしました。
結構弱火でくつくつ

つくり
完成!
輪っかにするときの輪っかの大きさが重要なようです。
あんまり小さすぎると穴がなくなります。

2回目のときに記事がベットォベトになっちゃった。
なんで?まぁいっか。
なので2回めのドーナツはミスドでいうD-POPてきなのになりました(*´∀`*)


またお菓子つくろ~


ではまた。
追記でコメント返事することにしました
梅ちゃん♪・・田舎いいなー!
        あたしのところも田舎だよ??
        住宅街やからね
        梅ちゃん前パン作ってたよねー
        あたしも作ってみようかしら

アコ・・・いーやいや私十分な干物女だよ??
      だから最近ときめかないのかも
      ジャージって落ち着くよね!
      締め付けられてないもん
      だから太っても気付かない笑ヽ(*´∀`)
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ドーナッツいいねっ★★(*^0^*)
私毎回ドーナッツ作ると胸やけを…うっ←

美味しそうや~♥♥
2011/01/30(日) 20:18:01 | URL | みぃ* #- [Edit
はじめてcommentしたげよ
拍手もした
めっちゃいい人やん

ドーナツ持ってきて
一回目のでいいよ(笑)

メール返してないな
また気が向いたら返すわ(^O^)/
2011/01/30(日) 21:47:07 | URL | たかくら #- [Edit
ド-ナツすげ--!!
あたしにゎ作れないな←
油と戦うことになるはずww
2011/01/31(月) 11:31:11 | URL | あさひろ #- [Edit
なんかクックパドみたいやなぁ(笑)

美味しかったです★

いつもありがとぉ(^-^)
2011/01/31(月) 17:14:45 | URL | みー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



