スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

テンパリングの仕方があまりわからない

2011.02.02 *Wed
今日は進研ゼミのテストがありました
一日中ずっとテストえもじ
国語とか本文見ずに解きました←
結果が楽しみです~

国語は前にまゆゆに勝てたので今回も
密かに勝ちを目指しているけれども
さすがに問題も読んでいない状態では勝てないだろうえもじ


帰ってからはずっと運動してました今まで
腹筋したりwiifitしたりしてました
今からテレビ族になろうか
読書族になろうか迷い中です・・・うーん

ていうか今日あんまりひとと接してないので
特に日記にすることがない。寂しい。。
明日はたくさんの人に話しかけようえもじ


お菓子作りは明日にえもじ
コメント返信★

そざい

みー・・お菓子明日つくるよ~
     今日は材料用意してたから
     なんだかいろいろつくりたいものでてきて迷う~

たかくら・・持久走7回もあんのそんなバナナ
       疲れるやないの~
       お菓子楽しみにしてて~

あさひろ・・去年がおそすぎたんやと思うわ(´・ω・`)
       うちお菓子作り基本簡単なのしかしやへんからな~
       ネットってほんとに便利だよね

倖花・・さちかぁああー!風邪治って良かった
     今年はバレンタインさちかにも作るわ
     持久走もあと3回ってことで走るのがんばる

りほ・・鹿児島か高知って言って手んけど鹿児島はナシになりそうやわ
    火山とかやばいみたいやしー
    鳥インフルもあるので高知にお邪魔しようかと

ハル・・持久走お互い辛いけどがんばろうね
     ハルもバレンタインがんばって作ってね
  
スポンサーサイト
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

高知に来るん??
どうぞ来てくだされ!w

お菓子作りがんばってー!!!
2011/02/02(水) 21:02:01 | URL | りほ #- [Edit
テストお疲れさま★!!

簡単なお菓子ならあたしも出来るかな??♪
2011/02/03(木) 09:48:49 | URL | あさひろ #- [Edit
テスト乙です( ^o^ )
本文見ずにとくってスゴいww

お菓子作りいいなぁ*
頑張ってね◎
2011/02/03(木) 11:15:33 | URL | k e i t o #- [Edit
テストお疲れ様~★

国語本文見ずに解いた
とか最強だなww
でも分かるかも(笑)
2011/02/03(木) 16:40:13 | URL | アコ #- [Edit
お疲れー★(^0^)

国語って本文読めずに解けるんだ!!
松井ちゃんって何者!? 笑

2011/02/03(木) 19:51:13 | URL | みぃ* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



