スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

シュシュつけてクックしてたら髪の毛にかたついた。

2011.02.03 *Thu
いままでお菓子つくってました
目指すは20代後半で休日限定カフェを開くこと。
独身前提の目標です。
それで仲いい友達とかに安くご飯を提供するの
今日つくったのはコチラ↓

お菓子
ホワイトチョコ入りのスタバ似スコーン


冷蔵庫でひえひえ中のトリュフ
トリュフは朝にココアかけよう~
今日ね初めて湯煎にかけることに成功しました。
今までうまくできなくてレンジでチンしてましたが
もうできるぜー)^o^(
大人の階段のぼっちゃった。


それと
楽天から届いてた
DVD
ナイト&デイのDVD
明日帰って早速見る
すごーく面白いんだ。
これ見てからキャメロン超好きになりました。
なんだろねぇ、キャメロンマジック??


妹ゆっきの受験まで一週間なので
受験まで私が頑張って起きることになりました
11時まで起きられるのかぁーかぁーかぁー(エコー)
なんだか去年と同じ冬場にシャーペンを走らせることに目覚めたようです。
水ちんが私のいささか先生なんです。
詳しいことはまた終えてから報告しますね~

では、またね(*_*)
comment返信

りほ・・・父が坂本龍馬ファンやからそのあたり巡るみたい。
     りほん家の近く??
     バレンタイン・・今年もフリー

あさひろ・・・できるできる~
        クックパッド様を活用すれば

keito・・・けいちゃんも料理うまそ~う
      ベネッセって体力削られるよね

アコ・・・テストってしんどいよねー
      英語も何書いてるかわかんないし
      現代文死んだね

みぃ*・・もう本文読むのもめんどうで体力なくて
     なんだかそれっぽい答えをぬったよ
     幸いマークシートやったから
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

あたしの家は多分松井が行くとこ
よりちょっと場所違う(;ω;)
いつか会えたらいいねー!!

スコーンおいしそう!
料理上手すぎるやろお**
2011/02/04(金) 00:17:31 | URL | りほ #- [Edit
独身でもいいんじゃない??
きっと楽しいよ♪
好きな事やりましょ-よ★

すご!!あたしも簡単にお菓子作れるよ-になりたいよ!!!
料理も出来る人になりたい!!
2011/02/04(金) 11:06:30 | URL | あさひろ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



