
--.--.-- *--
EDIT | 

イェイ!!★

2011.02.04 *Fri
ライン素材が集まったので
また記事の前に返信します

コメンツ返信

りほ・・うまないで~まだ見習い並w
    いつか遊べたらいいね~

あさひろ・・だよねあーちゃん
       独身も楽しいよ~
       クラブで踊りまくる40歳になるわ

せん


さきほど2時間前くらいにネットで
英検2級の結果みました


結果は・・

受かってたぁああえもじ!
合格点は45で自己採点が45だったのですが
何らかの事故で48ありましたえもじやったー
さよなら講習、こんにちは春休みハートえもじ
2度目の正直です。
でもなんで48も??変なの。
隣に座ってた小学生の男の子も受かっているといいなあ。
でも10ぐらい年違うのにすごいよ。
そういう子がすき家の店長になったりするんだよね。
合格メールを父に送ると
「○○様(私の下の名前)、おめでとうございます。」
ってきました。硬くね?なに、会議中なの?


今日学校であったこと。

4時間目のダンスのテスト・・満点でしたえもじ!
まぁほとんどの人たちが満点なんですけど
頑張ったほうです。
ウンパウンパー♪みたいな曲で踊りました。
youtubeに曲あるんじゃないかな。
ふくらはぎが筋肉痛にならんように今日はストレッチするぞ


それと昨日つくったお菓子をあげると
みんな喜んでくれましたハートえもじ
でもまだまだ練習しないと・・本番は近づいている。
女子高ではバレンタインは命賭けなきゃなんないの。
見栄の張り合いってやつ嘘ですよ??


美咲に浦安ナントカっていう漫画借りて
すごーく面白いの。
なので今からあたしはそれを見ます。


ではまたね。
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

おめでとー!!

凄いねッ★
二次も頑張ってヾ(^▽^)ノ

私は美術やってきましたー♪♪

結果は見るのが怖いです…
2011/02/04(金) 18:25:08 | URL | みー #- [Edit
英検パネェですな!!
尊敬しまふ・・

ダンス上手いとかッッ!!
いぃなぁー
かっちょいぃ・・(*´∀`*)
2011/02/04(金) 18:29:37 | URL | shiori #YVCBlTDo [Edit
わあ~☆♪❤
おめでとう!!!!
今日出たんやね。私は見るの怖いです。。
2011/02/04(金) 19:14:30 | URL | 水 #- [Edit
おめでとう\(^o^)/
英検合格おめでとう!よく頑張ったな( ´ ▽ ` )ノ それと今日はお菓子センクス、サンクス\(^o^)/ うまかったー。幸せなったー。まゆげはチョコ食べたら幸せなるよん(^○^)笑
2011/02/04(金) 22:03:41 | URL | まゆゆ #- [Edit
英検合格おめでと~♥
私3級止まり(^0^)←
2級とか素晴らしいー☆★

ウンパウンパーw
どんな曲か全く伝わって来ないw

なにはともあれ
お疲れ様ー(*>ω<*)
2011/02/05(土) 13:06:09 | URL | みぃ* #- [Edit
クラブで踊りまくる40歳!!
い-と思うよ★!

合格おめでと~♪
まじ良かったね!!

ダンスのテスト満点とかすごいゎ!!
でもウンパウンパ-全く分からんww←
2011/02/05(土) 17:17:21 | URL | あさひろ #- [Edit
コメントありがとうございます!!

髪染めてますよ~!
今はプリンですが(笑)

ラフォーレは東京ですよ*
松井さんも東京に来る機会があれば
是非行ってみてください(^^)

英検合格おめでとうございます◎
私は3級で止まってます笑
2011/02/05(土) 18:13:56 | URL | 森野うさぎ #- [Edit
英検合格おめでと!!!
3級しか取ってないあたしからすると
まじ尊敬です!!

女子校なんだ!
そりゃバレンタインは
友チョコの交換で大変だね。笑
2011/02/05(土) 20:48:42 | URL | アコ #- [Edit
英検合格おめでとう(^0^)!!!
すごいね!

作ったお菓子友達にあげるとか
まぢ尊敬します(笑)
あたしなんか自分で全部食べてしまうからね(笑)
2011/02/07(月) 17:41:40 | URL | りほ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



