スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ノー

2011.02.07 *Mon
さっきラングドシャをつくろうとしてたのに・・
ただの硬いクッキーサンドのようなものになってしまったえもじ
しまった
混ぜすぎた
ミキサー使いたくなって
泡立て器指定やのに無理やり混ぜてしまったえもじ!

失敗
こげてるー
こげてますねー

とりあえずコレとお口直しにポッキー持っていくじぇハートえもじ


(月9見ながらかいてますー)

今日は持久走2回めでした。
澪に追いつくために16分台でなんとか完走えもじ!
先週よりは暖かくて走りやすかったえもじ
来週は16分40秒台を目指すよ。


ではでは。
みー・・受かっててよかったね!
    運だよね(*´∀`*)ヨシ!
    2次もがんばっちゃおう~

shiori・・ちゃうちゃーう
     めちゃダサい&ハードなダンスだよ。
     思ってるのとぜったい違う!(゚∀゚)

水・・あかんくてもよくても大丈夫やで\(◎o◎)/
   (あ、いまクラスにバレちゃったとこ)
    

まゆゆ・・バレンタインにつくるのはフルーティーな生チョコだよ!
     まゆゆは何かきめた~??今週末だよね^^


みぃ*・・ほんとーにたまたま時の運で合格しただけですから(´;ω;`)
     英検って運だよね←


あさひろ・・クラブって行ったことないんあだぁ★
      だからおばぁちゃんでデビューしたいわ(^ε^)-☆!!
      ウンパウンパーがサビだよ♪


森野うさぎ・・東京!ひょーーう
       遠いぜ遠い(;゚Д゚)!でも
       行く機会があれば是非行きますね(#^.^#)

アコ・・女子高はバレンタインのときにみんなモテモテになれるよ←
    去年とか20個全部友チョコだったり(^ω^)


りほ・・あたしも味見いっぱいしちゃうから同じやで~
    太ってきたわ)・ω・(


スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

\またお菓子作ってる~★/
美味しそうじゃん!!
食べたいよ-♪

ウンパウンパ-まじ気になるよww
2011/02/08(火) 10:14:33 | URL | あさひろ #- [Edit
私も最近、バレンタインの練習でお菓子作ってるーー。

ラングドシャ私も作ってみたいなー。
2011/02/08(火) 18:38:10 | URL | ハル #- [Edit
あたしも去年クッキー焼いたら焦げたw
それもキットでやったのに。←

持久走お疲れ~☆
次もふぁいとー!!
2011/02/08(火) 20:05:39 | URL | アコ #- [Edit
お菓子おいしそう~(^0^)
あたしにくれ!(笑)←
クッキーとかめっちゃ好きw

持久走次も頑張れ♪
2011/02/08(火) 20:44:52 | URL | りほ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



