スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

キリキリ

2011.02.10 *Thu
あさひろ・・私も日曜日はがんばるよー!
      生どーなつも作りたいなぁとおもてるのですはなえもじ

月華・・もちろん!こっちもリンクしますねーハートえもじ
    よろしくーお願いしまっす!

りほ・・りほも十分家庭的やと思うよ!まじで!!\(^o^)/
    料理できるよ~誰だって

せん

現在お腹調子崩してます
やっちまいました。
明日京都なのにどうすんのー
暴飲暴食しちゃいました。よくやることだけど日を選ぼうよ馬鹿!

今日は坂東ちゃんと二人でカラオケ行きました。
その前にトマトラーメンたべたんだった。

トマトラーメン
おいしかった~
つけ麺も食べたいですなぁー

行こうと思っていた雰囲気がよさそうなカラオケ店に行ったところ
満室なのでジャンカラへ
しかしジャンカラも満室ということで
どーしようと思っていると店員さんがスーパージャンカラを紹介してくれましたハートえもじ
坂東ちゃんも私もカラオケは自ら行かない人たちで
先行き不安でちょっと(私は大分)心配でしたが、
まぁ行ってボロかったらお茶しよう。と考えながら
スーパージャンカラに行くことに。
スーパージャンカラの位置が分からなくて
彷徨って見つけたときに嬉しすぎて
二人で扉のボタンをバンバン押しました。
「のりこめーー!」と言いながらえもじ
レジにいる店員さんとお客さんが驚いてました。
嬉しかったんだもんね。

画像
コナンのオープニングを歌いまくったよ!
倉木真衣ちゃんのライヴいってから真衣ちゃん大好き人間になりました。
かわいいし歌うまいもん。
最近は朝も昼も「Tommorow is the last time」きいてます。
今ならyoutubeであると思います。
聞いてみてね。

料理
スイーツたべました
焼きどーなつ
・・焼きどーなつも作りたいなぁ

料理
坂東ちゃんのも半分くらい食べちゃいました

少女時代で始まり少女時代で締めたカラオケでしたハートえもじ
楽しかったー
歌う系統と声の系統が似てるんだよね坂東ちゃんと。
違うのは坂東ちゃんはリズム感があるということです。
神、神の領域です。
また行こうねスーパージャンカラ笑

やきにく
今日はゆっきの高校受験の日でもありましたえもじ
受験勉強お疲れ様ゆっきー!
受かってると信じてます。
きっと受かってます。
なので晩御飯は家族で焼肉。
自分のお祝いでもないのに私が一番食べちゃったっていうね・・。
その後にローソンで買ったロールケーキ食べたり
割れチョコをお腹につめこんだりで
いまお腹壊して冷や汗出てます。アホでしょもう。
なんだろうこの急な食欲。
汗が出てくる。
それは普段からいっしょか


では、またね



スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ぁたしも最近暴飲暴食ー ww
おなか大丈夫ー??

気をつけねば・・

美味しそー!!
羨ましいっっ!
2011/02/11(金) 13:33:37 | URL | shiori #YVCBlTDo [Edit
 
体調大丈夫?
早く治るといいね><
 
松井は本当料理上手だね(*^ω^*)
羨ましい~♪
 
トマトラーメンおいしそう(´♥ω♥`)
食べたことないっ!
 
京都いいなあ
行きたい行きたい!
家から近いの~?
 
2011/02/11(金) 13:57:31 | URL | 梅ちゃん♪ #dxkqeBKQ [Edit
うわぁ~楽しそうやんね★!!
めちや羨ましいよ♪

生ど-なつて!!
絶対ムズいやんか←
まぁ松井さんになら出来るよね↑↑
2011/02/11(金) 16:01:36 | URL | あさひろ #- [Edit
カラオケ楽しかったねー!
スーパージャンカラ万歳(^O^)/

ラーメンも美味しかった♪
またMIOの美味しい店
巡りとかしたいね~◎
2011/02/11(金) 17:44:46 | URL | ばんどう #- [Edit
全部おいしそう!!!
食べたいわ~(笑)

カラオケ楽しいよね^^
松井と行ってみたい!←
2011/02/12(土) 13:16:23 | URL | りほ #- [Edit
うわーお!
美味しそう^^
お腹空いたよorz←

倉木さん可愛いよね!
倉木さん=コナンってイメージだわww
2011/02/12(土) 15:01:32 | URL | アコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



