スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

前祝い

2011.03.11 *Fri
いま外食から帰って
ニュースずっと見てます。
被災地の人が一人でも無事であってほしいです。
地震っていつ来るか直前までわからないから嫌だよ。
あぁもう地震のメカニズムとかもろ・・ぁあ出て来んな。あんたに用はない。

スイマセン苦い苦い思い出なんです。
コメント返信いきます。

commentハートえもじ

あさひろ・・あーちゃん東京は大丈夫!?
      東京住まいのブロガーさん知ってる人多いから心配だよー
      
      あーちゃんならミッキーになれるよきっと
      ミニーかな??

りほ・・えーっといま高2だよ!次が高3でその次大学生
    りほ痩せてるから大丈夫やしぃ履けるしぃー
    りほは次からJK★やんな!ほっほ~楽しんでね!

みぃ・・スイマセンちょっと言い方に語弊があったみたいっす!
    自分まだ高2っす!スンマセンみぃ!
    
    春物かわいいのいーっぱいあったよー
    欲しいのがいっぱいvむほほ

ハル・・おからだから美味しそうだよ~
    今日食べ過ぎたから明日は減らすよ
    で、もしお腹すいたら食べる

くろ。・・きゃーーぁすくろちゃん!(って呼んでも良いかい??)
     こっちらこそくろちゃんと仲良くなりたかったから嬉しい!
     隣のあたし以外でもいっぱい話そうね!
     くろちゃんのブログいっぱいいくよ~

せん

今日学年末の答案返ってきましたー。
おかえれ――!ってかんじです。(おかえり+かえれ)
化学・・ドキドキでしたでしょうみなさん。
こんだけテスト中も寝る時間を削らずにやっている人が一体どんな点数を取るのやら。
化学・・


さいごのさいごに・・



26点とっちゃいましたえもじTHIS IS IT!!ポォー(マイケル)

最後に良い思い出できたと思います。
とっても楽しかった。点数みたとき。
あれだけ人を楽しくさせる点数あるんだなぁって思いました。
みさちゃんも一緒だったから喜び倍増です。
やっぱり裏切らないねみさちゃんはハートえもじ


他は古典と英語関係と保健と現代文と世界史がほくほくだったので
順位はまぁ・・ほくほくえもじ??←バカです。
澪に合計では9点負けてますが
順位は偏差値順位なので諦めない!!
がんばれ過去の私!そして次も寝るぞ!

つなビィみてくれた人はご存知でしょうが
今日、ゆっきが卒業式でした。
残念ながら答案返却とやらで行けなかったのですが
写真を見てとっても誇らしかったです(*´∀`*)
退場の時に泣いたっていってたので
よかったなぁーって思います。
高校でも泣ける卒業式を迎えられるような
素敵な生活を送って欲しいものです。
こんなこと書いてたらまた山下にシスコンって言われそうだ。笑


明日も卒論がんばろーっと。
もうすぐ第2章終わりそうなんです。
今日担当のH先生に
先生「これはー、どこの数値?」

松井「ウィキペディアです。」

と言ったら鼻で笑われた。むかつくので
何も言わさないくらいのものつくって提出します。
ウィキペディアだっていいよ??
正しいことも載ってるよ??
ふんだ。


では、またね(o・・o)/

スポンサーサイト
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

コメントありがとうございます!!
コメントありがとうございます!!
すごくうれしいです(^ω^)
しかし、松井さんからのコメントを
間違えて消してしまいました・・・
すみませんっ!!
私バカなので・・・
できればブロともになれると嬉しいです(*^_^*)
2011/03/11(金) 23:01:01 | URL | K #- [Edit
コメントありがとうございました^^
地震大変なことになっていますね・・・松井さんが無事でよかったです。

テストで20点台とか出ると物凄く楽しいですよね!
自分も数学でやらかしました・・・w
今のうちに楽しい思い出いっぱいつくっておいたほうがいいですよ~(´∀`)
2011/03/12(土) 00:03:49 | URL | 眞 #- [Edit
メールあとで返すね(笑)
ゆきちゃんおめでとう☆

宮脇~…
もうリボーン我慢出きひんわ(笑)
2011/03/12(土) 00:26:40 | URL | たかくーら #- [Edit
松井さぁぁん!!
久しぶりのコメントごめんねorz

こっち地震やばかったよ(泣)
東北程じゃないけど、震度5とかあった。

松井さんは阪神大震災を経験してるのかな?
だったらトラウマだよね・・・。
ホント怖かった。。。
2011/03/12(土) 08:53:18 | URL | あこ #- [Edit
東京.あたしの住んでる区ゎ結構ひどかったかもorz
でも無事です!!←

妹さん卒業おめでと~★!!!
2011/03/14(月) 10:17:37 | URL | あさひろ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



