スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

足が冷たい

2011.03.16 *Wed
今日4時前に目が覚めました。
地震っていつくるかわからないて分かっていたはずなのに。
起こらなきゃ地震は日常から遠いものになっているみたい。
昨日12時まで起きてました。
寝ようとして気づくと自分の体が震えてたんです。
気づいたんです。
被災者の方には自分の同世代の人もいて
やりたいこともいっぱいあったのに
亡くなってしまった子がいて
私はその事実を知って生きているんだって
そう思うと生きなきゃ、生きなきゃと思いました。
やり残したくない、やりたいこといっぱいあるのに
今から一生かかってもやりつくせないくらいあるのに
そんなの関係ないみたいに簡単に命が奪われてしまう。
怖い。
怖い。
怖いです。
いまもし地震が起こったら?
家族がいなくなってしまったら?
大好きな友達がいなくなったら?

そう考えると1日1日、死物狂いで、
私たちは生きなければならない。

貧国の子どもたち、ごめんなさい。今だけは
今だけは自分の国のこと
自分のことを考えてもいいですか?

ほんとうは怖い。
怖くてたまらないのです。
はー・・本音でちゃいましたね。
やだな、地震。プレートなんてずれなければいいのに。
被災地の人は毎日こんな恐怖と戦っているんだ。
生きなきゃ、生きよう、生きたい、最後の最後まで。

せん

K・・キャメロンかわいいねー(・ω・`*)
   BOXっていう映画も面白そうだなーて思うよ
   ほんとに美女!分けて欲しいよその美貌ー!!

りほ・・ホンマや。(さんまさん風)
    そういえば同じとしだったんだね
    募金いっぱい集まるといいな~

くろ。・・ありがとくろちゃん!
     リンクしましたぁ*
     そっかそっか頻繁に来れんくても全然いいからね??
     大したことかいてないからね

あさひろ・・明日は寒くなるみたいやねー
      ほんとにイキナリ変わる。すごいね上空ってどんなかんじなんだろね。
      卒論がんばります(`・ω・´)キリリ!

ハル・・食料と水が足りないみたいー
    企業もいっぱい送っているみたいだけどね

みぃ・・ケーキ結局食べなかったら
    父さん食べてた←
    みぃん家も食いしん坊やけどうちの家も相当やわ←ww
    
    早く収まれー収まってくれーってかんじ

こにし・・こにぴーー!そう、うん内普通にシスコンだが?←w
     誇らしげ笑
     ちょーこにぴの力で春の遠足ユニバ変更してよ~
     ユニバとかやーやー

アコ・・ちょっとでも集まったら何億になるんだから
    十分協力したことになってるよ  

せん
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

頑張って、1日1日を大切に生きなきゃね(・ω・`)
周りの人も思いやって、みんな仲良くすごして…
ほんとにいつ死ぬかわからないから、精一杯生きなきゃなっ(>_<)
2011/03/16(水) 22:12:30 | URL | さーや #- [Edit
地震は身近に起きた時に
はじめてその怖さに気付くのかもしれないね

被災した人たちがはやく安心して
もとの生活に戻れるといいね・・・
2011/03/17(木) 07:27:38 | URL | K #- [Edit
あたしも毎日毎日地震のことで頭がいっぱいで.被災地の人たちのこと考えたら苦しくてたまらなくなる...

どうして起きてしまったんだろう?て思う.
起こらなくても良かったはずなのに...って.

でも起きてしまった以上.闘うしかないんだもんね.
被災地の人たちの代わりは出来ないけど.
頑張る.生き抜かなきゃ!
2011/03/17(木) 09:23:32 | URL | あさひろ #- [Edit
妹思いの良いはるちゃん…萌
てか、「萌え」っていう表現
懐かしいなww

うちも、遠足ユニバいややーーーー!
まず私、怖いの乗れないですし??
京都か、奈良に行きたかった~!!
ちなみに、うちのクラスで奈良行きたい人の数は、ゼロだったけどねええええ
2011/03/17(木) 10:03:21 | URL | こにし #- [Edit
地震って怖いよね…
今回の地震であらためて思ったorz

悔いのないように生きていきたい^^
2011/03/17(木) 10:58:13 | URL | りほ #- [Edit
訪問・コメありがとーです(・_・ヽ)

自分も考えると怖いですよね・・・

また訪問させていただきます('-'*)ヨロシク♪
2011/03/17(木) 19:09:06 | URL | 夜助 [Yoru_suke] #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



