スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

携帯にせんとくんとミズゴロウのシール貼ってる

2011.03.18 *Fri
そうだ、そういえば
今年の目標とか決めてなかったな(今更!)
よーし!と大分前から考えてみて
書いてみますえもじ

・映画制作する
・小説かいてみる
・英語じゃなくボディランゲージ上手くなる
・漢検準1級合格する
・旅行する
・ななめの関係をつくる

今のところです。
目標っていうのかな?やりたいこと。
今だからできることってあるじゃないですか。
おばぁちゃんになってからじゃ遅いんだ。
おばぁちゃんまで生きてたら農家でもやろうかと。
人参とかさ、米とかさ。
じゃがいも作ってポテチとか自分で作ってみたいんです。
野菜のアイスクリーム屋とかさ。
そういや人生の楽園からもまだオファーこないし。
いつ来るのかな。

それはともかく。
映画をつくることに、なりましたえもじ
前からまゆゆと映画つくりたいねーとボソボソ言っていたのですが
やっぱりやりたいと思ったことはできるだけ早いうちにやらないと。
どんな形でもいろんな人に関わってもらえたらなと思います
まだ全く決まってないので真っ白です。
きれいな画用紙をイメージしてもらえたらと。あんなかんじです。
なので4月からは映画を優先してつくろうかと。


今日は髪の毛屋さん(床屋?私は髪の毛屋さんって言うんです)に
メークを教えてもらいました
無料で、相手プロなのにさ。
毎日スロットしててさ、、、それパチプロだよ。
はい、スイマセン。
いろいろと教えてもらったのですが
苦手なマスカラとビューラーはやっぱり練習量がものを言うようで
難しい、難解えもじ
今度みさちゃんがNZから帰ってきてから教えてもらおうかと。
みさちゃんは素人なのにプロ同然のメークのプロなんですね。
なので映画制作のメーク係も頼みました


明日は終業式。
評点表もらう日えもじ!

1学期はプレイガール過ぎたからさ。
忘れられないのが英Ⅱの期末テストで
ムーミンの文章が範囲だったときに
めっちゃ自信あって、うわこれいけんじゃねー??
と思ってたらまさかの60点台っていうのがありました。
その時清水がうしろの席で。
いろいろあったよね。
あたしが清水に授業中嘘の解答教えたりさ笑
一番真ん中の前の席だったのに
化学の教科書一回も授業中に出さなかったという不真面目さ。
その席でまゆゆと携帯でしりとりしたり(世界史)
明らかに答え間違っているのに
何を見ているのかとなりの席のKさんは全部○にしてくれてたり←

2学期はいい席だった。
西ちゃんぐむとみさちゃんと水ちんとさーやいたら
もっと良い席になっただろなと思う。
2学期はいっぱいらくがきしました。
日誌にも先生をポケモンにしたりバトルさせたり
海老蔵を早退者の名前のとこに書いたりしました。
でも許される人なんですよ。段々学校での私がみえてくるでしょう?ンフッ

3学期はあえていわないことにします←
なんだか言ったら止まらないね。うん。

3年生もクラスがこのままだし
大学も同じだからもっと輪を広げられたらいいなーと思います。
もっともっとね
目標の最後にななめの関係ってあるんですけれども
親とこどもとか教師と生徒
これは縦とか横の関係なんだそうです。
だからもっと違うななめの関係
先輩、後輩とか近所のおじさん、私えもじハナ・ゲ!
とかのことです。


今から映画のチラシつくります!
明日友達に配ろうかと思って
また今日も長くなった。
書きたいことがありすぎて。
ゆっくり書いてたら30ぷん普通に経ってるんですよ。

あは

ではまた明日♪
せん
さーや・・さーやミスった!
     ずっとあたしラフ板ラフ板言うてたけどレフ板だ!笑
     でもねーまゆゆはあたしの滑舌じゃそう変わらないって
     フォローにならんフォローくれたよ←

ハルが愛している人!・・おお愛人!←怪しい。(=_=)
            ていうかまゆゆだけコメントの雰囲気ちゃう!笑
            やっぱりあたしらはいい変人やな
            くそー萌えるでそんなウケなかったのかよ!
            今度また笑わせてやるぜーフッフ♪

緑・・緑ぃい来てくれてありがとー
   あたしも、家出地震起きて避難する格好
   100%体操服&ジャージ笑
   リアルに干物女なんですワタクシ
   ちょっとは服装も考えなきゃならないのかしら・・
   いや、そんなこたぁない!体操服だって素晴らしい服だよね!!

ひ・・元気出していきましょう!昨日からちょっと元気になってきました。
   明日学校行ったらもっと元気になれると思います
   ありがとう。

みー・・はるチャン元気です卒論やってます!
    原発ほんとに冷えろって思うよ
    雨降らせられんかった
    明日命乞いでもするわ学校で←
    
MIZU・・ちょ水wwMIZUとかローマ字にしたらちょっとカッコイイやんけきゃー
    明日絡もなぁ
    そのハルワールドを満載にした映画をつくりたいのよ
    それにはみんなの協力が勿論いるからよろしくね
    明日募金あるから募金しよう~みんなで
    お前ん家2世帯なんだから多めにしろよ~←まだ2世帯引っ張る奴

K・・やんなぁマイクロシーベルトとかわーらん
   原発収まれ~
   自衛隊の人いっぱい頑張ってるよね。
   誇りに思うよ一国民としてほんとに。

あさひろ・・避難するときのカバン私つくってないからな←
      完璧妹任せやからな←
      でも家の中にいたらそのカバンもっていけるけれど
      外じゃ無理だよねー支援に頼らなきゃならんくなる。
      千葉て液状化現象起こってるんだよね・・車沈んでるのみた。

みぃ*・・わかるよー原発の記事新聞でみたら
     原発の中継ずっとやってほしいよね。
     自衛隊の人も頑張ってるのが尊敬する。
     テロップだけじゃ伝わらんよねー

せん
スポンサーサイト
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

映画製作かー(^ω^)
なんかすごそうだね!!
まっちゃんがつくった映画見てみたい!!
2011/03/19(土) 00:35:20 | URL | K #- [Edit
映画制作とは…すごいね
小説なら文芸部だからしょっちゅう書いてるんだけど
見てみたいなー松井さんの作る映画^^

ムーミン!あったなあそんな内容!
あれ、もしかして英語の教科書一緒なのかな?w
2011/03/19(土) 01:08:43 | URL | 空木 #- [Edit
やあ!
映画楽しそうね~^^!
CMとかなら、美術のメディアの時間に
作ったりしたよ~^^
出来たら見せてね~♪

小西は、明日からイタリアです。
怖いです。飛行機が。はい。

松井さんは、アレやね…
素敵女子っていう言葉が似合いますねねね
2011/03/19(土) 13:03:18 | URL | こにし #- [Edit
なんか目標がかっこいい!!!笑
がんばってー^^

てか終業式早いね!
あたしのところ24日?だった気がする。←
ま、それまで休校だけど(苦笑)
2011/03/19(土) 14:49:41 | URL | あこ #- [Edit
映画製作って凄い!(*´ω`*)
しかもななめの関係作るとか★
なんか松井ちゃんかっこいいw

マスカラとビューラーは確かに難しいね!
練習がんば!♥
化粧って上手くなるとホント楽しい!!☆
2011/03/19(土) 15:08:27 | URL | みぃ* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



