スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぺーーー!!

2011.03.21 *Mon
ゆっきがさっきぺーーー!って言ってきました
驚いたカンジで微笑
昼寝あとの夜中のゆっきのテンションは私の朝のテンションよりもすごい
みなさん知らないでしょう??笑
写真とは大違いの子ですよほんとに←

そしてこうしている間にもぽぽぽぽーんのCM流れてます
もうやーやー
飽きた、飽きました
そろそろまゆゆあたりにメールしようかしら笑
きっと9割の人が思ってるよね
いや10割かもしれんな。

料理
今日のお昼はネットで頼んだ資生堂パーラーの
チキンカレーでしたえもじ
銀座のお店で食べるよりは安くておいしいんだー

そして昨日、今日と2日間
松井さんは・・・遊んでもた。

画像
いやぁーPSPってハマるんだよね。
塊魂ってやりはじめるとなかなかやめられないんだ。
もうだめな人の道をたったかたったか歩んでいました。
卒論も牛の歩みのようで。
明日伊勢でいーっぱい遊んで明後日からしなきゃですね。
春休み中に終えなきゃーーえもじきゃー
昨日も資料探していたら見つからなくて
イライラして結果的に君に届け(映画)見てました。
爽子ちゃんかわいーハートえもじ
あぁあーまぁいいや
なんやかんやで終わらせちゃうのが私!
大丈夫よね!!←

明日伊勢だ~~
楽しみだー!
食べ歩きしてきます!
ブログお楽しみにえもじ


ひきこもりなので書くことないんです
もうどうしましょうね
明日出かけますから!ニートじゃないですから、私!←
せん
ハル・・えっポストぉお
    最悪じゃんよ
    捨てられないね←
    
みぃ*・・私元が悪いんで間に合わないんですよもう
    大学生になったらみぃみたいにサークル入りたいわー
    みぃのブログ見てたら面白そう

りほ・・服ありがとー
    顔がよくないので服だけはよくする私
    通知表ね化学死んでたと~

アコ・・あたしも3学期寝過ぎたし本読みすぎた
    3年はちゃんとできるのかなぁー
    通知表っていらないよね

せん
スポンサーサイト
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

カレーおいしそう(^0^)

君に届けまだ見てないorz
でも準新作になるまで待つw
2011/03/21(月) 21:41:00 | URL | りほ #- [Edit
伊勢行くんですか!羨ましいw
楽しんできてくださいね~。
ブログの更新待ってますi-237

リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼りますね!
2011/03/21(月) 23:11:37 | URL | 眞 #mQop/nM. [Edit
誕生日おめでとー
高倉の友達のみおですっ!
抹茶豆の人っていったら
もっとわかるかな??(笑

誕生日おめでとー!!!
あいちゃんに聞いたよっ
まだ会ったことないけど
会いたいなー!!

ではでは
楽しい17歳をおくって
くださいねっ!!
2011/03/22(火) 14:18:09 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



