スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やさしさに包まれながら

2011.03.23 *Wed
昨日の食物摂取しすぎて
いまおなかがぎゅるぎゅる言ってます
明日はスッキリかな!

昨日は眠くて自分がなに考えてるのか
最後あたり全然わかんなかったけれど
今日は元通り元気に生きてます
いま優しさに包まれて聞きながらかいてるよ~♪
ジブリっていいよね!
松井はジブリ顔だそうです
よく言われます。出れんのかな。
中学のときに宮崎駿さんの弟子になりたかったときがあったよ。
恥ずかしながら←
パンダコパンダとかもう毎日っていうくらい見てた月があったよ。


昨日と今日コメント呼んで笑ったり微笑んだりしました。
みなさんありがとう。一人の人間のために。
そっかぁーあたし17歳なのか
変なの。
よく漫画とかで17歳設定あったりするけれど
なんとなーく1年経ったなっていう気持ちなのかな。
それともよっしゃあ!今日からセブンティーンや!いっちょやったるでぇ!
とかなるんだろうか。
年齢にはいつまでもとらわれず生きてたいよー
ななめの関係が狭まっちゃう気がしません?

今日は朝ずっと運動して化粧の練習もちょっとしてました。
なんだか右目がさらっとマスカラ直撃したみたいで笑
右目いま重い。
そういえば眼球って水が直撃してもほんと大丈夫なんですよ
小4くらいのときに通っていたスイミングプールで
最後に眼球洗うやつあるじゃないですか?
あ、言い方変えたほうがいいのかな
アイウォッシングマッスィーン?
あれ洗うの最初怖かったんで全然使ったことなかったんです。
通って3ヶ月くらい経ってからやってみようじゃねぇか
と思って列並んで待ってたんです。(ドキドキね)
そしたら前の人がちょびちょび出したまま去ってたので
そのままじゃ弱くない?と思って
一気にひねったらちょうど水の出るところの
上に目があって直撃したんです
一瞬え?ってかんじでどかなかったので
数秒は直撃してましたね
でも大丈夫です
当たっても生きてますからね。
すごく話それてた。

そうだそうだ
17歳ね。
うーんと何しようかな
冒険する17歳
いっそのことトレジャーハンターを目指してみようかと。
いいねいいね。シェケラベイベ☆!
何だかおなかが悪影響を及ぼしていて頭が思うように回転してません。
いつもか。

ではーコメント返信いきます!!
せん

お詫び*スミマセン!コメント3件ほどとんでました!
    ごめんなさい!


通りすがりの誰かさん・・そういや誕生日って公開してなかったかも!
                ありがとうー!

あこ・・そうなの!変なの!
    もうセブンティーンサマーを終えてしまっているのか
    大人ー!

空木・・ありがとう~!
     空木のときもお祝いするよ~!

沙々・・ありがとう!
    あたしもこれからヨロシクお願いしまっす!

みー・・アナタオモシロイネ!
    NZでもみさちゃんはみさちゃんやね笑
    土産話を楽しみにしてるよ!
    あたしがもしNZ行ってたら学校サボってバー行って
    深夜に羊とともに徘徊してたわ←アカンわ

K・・ありがとう!
   一日遅れでも全然関係ないよ!
   ありがとねー!

りほ・・君に届けのペドロ何気にすき!
    準新作ww

眞・・はい!リンクありがとうございます!!
   伊勢めちゃ楽しかったです!!

みお・・みおちゃん!え!
    あの神戸プリンあげた子やんな??笑←
    え、ちゃうかったらゴメンね!
    嬉しい♪ありがとー!
    遊びたいわー
    たかくらとコンタクトとって遊ぶ!遊ぼ!
   
せん
スポンサーサイト
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

もいちど言いますi-189
おめでと~i-184

そしてコメありがとi-275i-80!
2011/03/24(木) 12:41:24 | URL | あさひろ #- [Edit
通りすがりの誰かさん、
ごめん私だー(*´ω`*) 笑

誕生日おめでとっ♥♥
素敵な1年にしちゃってください**

お腹ぎゅるぎゅる&
アイウォッシングマスゥイーン(むずい←
どんまい+。☆ 笑
2011/03/24(木) 15:11:53 | URL | 通りすがりの誰かさん #- [Edit

ごめん、またやっちゃったww
これ私ね♥(*´∀`*) 笑
2011/03/24(木) 15:12:56 | URL | みぃ* #- [Edit
アイウォッシングマッスィーンwww
ごめんツボwww

改めて、誕生日おめでとうi-175
シェケラベイベなセブンティーンを過ごしちゃってくださいi-189

2011/03/24(木) 22:25:39 | URL | 沙々 #- [Edit
改めて初めまして!風浦(ふうら)と申します
コメント嬉しくて早速遊びに来ちゃいました(*゜∀゜*)

記事を拝見させていただいたところ、先日お誕生日だったそうで…
おめでとうございました!
私も3月生まれなのでなんだか親近感w
お互いシェケラベイベでチェケラッチヨかつハイスピーディブーンな1年になるといいですね!←?

また遊びにきますヾ(`・ω・´)ノ
2011/03/25(金) 13:01:11 | URL | 風浦 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



