スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

カウンターつけました

2011.03.27 *Sun
でこめ

何人くらいこのブログみてるんだろうって思って
カウンターつけてみましたえもじ
100人突破!とか夢だよね。ドリーム
キリ番っていうんだっけ?
それも付けなきゃな~どうすればよいのやらえもじ
100人の人には何かあげることにしよう。
えーと何がいいかなー
松井のwebラクガキでどうでしょう
イラスト描いてあげます。いいね!

春休み入って1週間が経ちましたどうもこんにちは松井です。
春休みの宿題はやらない主義ですえもじ
宣言しちゃいます。春休みの宿題やらない党結成しよう。
めちゃ入ってくれると信じてます。
卒論・・終わりそうにないです。というかやる気がなくなって
本ばかり読んでます
今日の夜やろうと思ってたのですが
別にやることが・・

料理
このケーキが原因です!!
祖父がケーキくれましたえもじ
ゆっきの入学祝いに
しかも何人分?てくらい大きいの
うち4人家族なのに食べられるわけなかよ
そしてこの入学おめでとうプレート・・
裏をかえせばお誕生日おめでとうプレートでした。
使い回しです。
しかも祖父の手描きですこれ。
カッコイイよもう。尊敬するぜ!
去年の成人式の日に
あたしとゆっき(妹)は別に成人もなにもしていないのに
〝成人おめでとう″のケーキくれた人ですから。
慣れてます。
で、このケーキむしゃむしゃ食べちゃったわけです。
まだいっぱい冷蔵庫ある・・。
誰か食べにきてー。
ケーキの文は9時からケーブルでコナンあるそうなので
それ見ながら消費っていう!
ナイス!ナイスだ!

コナンみたらちゃんとしよう。
だめだ本閉じよう。


またね!
せん

みぃ*・・高校デビューいいよね!すごく好きー
     ヨウみたいな人がいいもんね
     
     矯正がんばるよ!ありがと!
     元気でた!
     そっかー動きやすい歯ならいいね~
     痩せると思ってやるよ~!

風浦・・ふーらさん!気にしないで★
    移転先にめちゃいきますねー!
    いつでも行きます!

りほ・・あのCMもうウザい通り越してうちの中では国家化してるわ
    神だものねあそこまでいくと←
    思ってんけどあたし高校デビューのハルナキャラかも意外と!

南のまなみん・・おおー!まなみんー!
        高校球児はやっぱりいいね!
        みんな爽やかボーズで素敵です
        また遊ぼね4月入ってからでも

Nontasu・・ノンタスさん!コメンツありがとう~
      苺っていいですよね!
      いちご狩りいってみたい!あは
      こちらこそ仲良くさせてくださいね~!

のち・・えっ3年かー!3年は長いね!
    でも中学3年間してたわ←
    なぜか完璧には成らなかったけれども
    今度完璧じゃなかったらマジで歯医者殴る←

ばんどー・・うぉばんどちゃん!チャト楽しかったね
      またしようね~
      エクステ考え中なのいま~
      量殖やしたら飛ばないんじゃないだろうか・・

沙々・・いつもツボってくれてさんきゅー
    あたしも歯医者嫌いで
    前虫歯発見して歯医者行って舌でめちゃ歯隠したらバレたよ

あさひろ・・ほんと頑張って!!←
      前歯は痛いよねー
      差し歯になっちゃうのかな


あしたー・・いや明後日!ブログいきます!!
せん
スポンサーサイト
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

本気でケーキ食べたい!!
ちょ!住所教えて!
今から行くから!♥ ←

おじいちゃんなんかカッコいいー 笑
成人してないのにケーキとか!!
成人してもケーキ貰って無い人、
ここにいるよ~(*´ω`*) 泣

2011/03/27(日) 22:37:59 | URL | みぃ* #- [Edit
食べに行くよー♪今から大丈夫??←
おじいちゃんかっこいいなぁー///

春休みの宿題やらない党、あたしも入れてください!!
あたしも春休みの宿題やらない人ですwww
2011/03/27(日) 23:57:01 | URL | 沙々 #- [Edit
カウンタ-つけるとやる気出るよね~★!!

ケ-キ美味しそうi-50i-175!

コメありがとね♪♪
2011/03/28(月) 14:41:56 | URL | あさひろ #- [Edit
ケーキケーキ(^^)
おじいちゃん素敵すぎるやろ(笑)

卒論がんばれ~!
2011/03/28(月) 18:57:53 | URL | 南のまなみん #ot9Z1XZw [Edit
春休みの宿題やらない党
もちろん入ります(笑)
成績に関係ないし♪←

おじいちゃん面白いねーww
成人式関係ないのにケーキとか最高!!笑
2011/03/28(月) 21:13:39 | URL | あこ #- [Edit
コメントおりがと!!

高2なんだ同じだね☆

宿題やならいよ~~

おじいちゃんおもしろいね(笑

リンクとかしてもいいかな?
2011/03/29(火) 21:06:13 | URL | 川添 将人 #CconKcyY [Edit
おじいちゃんめっちゃいい人だねー!!!

ケーキ食べたくなってきた。。
2011/03/30(水) 15:58:45 | URL | ハル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



