スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

キャベツゥゥゥゥゥ

2011.03.30 *Wed
今日は地元の小学中学からの付き合いの
山下と坂東ちゃんと3人で映画見に行った~よ
忍たま乱太郎えもじ!!
↑山下のリアルでおなじみのしんべえじゃなく乱太郎verあった!
アニメ見てたのずっと昔だし
今はもうつまんなくなってるのかなーと思っていたら
予想外にすごく楽しかったえもじ
笑いすぎました。腹筋痛かった。
小学生くらいのちびっこたちばかりで
高校生なんてあたしたちくらいでしたけど
面白かったーハートえもじ
みんなで笑った

しんべえw
しんべえ素敵でしたハートえもじ
坂東ちゃんも言ってたけれどあの映画は何気にR15あたりだよね
乱太郎よりしんべいよりきりまるより土井先生ハートえもじハートえもじ
がぞう

結婚してください!アナタかっこよすぎですハートえもじ
めちゃめちゃ好きですもう・・頑張るしかないさこのフーフフンえもじ
夏は実写版もするそうです笑
楽しみですね、ハイ笑
予想外にハートマーク多いな。


今日はあたしのせいで食トークと同じくらいに恋したいトークありました
恋したいんだよねえもじ
トキメキがないんだよねさびれてるんだよねハートがさ。
おばさんここ2年恋してないからねまともに←
びくともしないんだよねハートがさ。
ラストJKだよ??大丈夫??の会話をカツ食べながらしました
料理
これキャベツ主体です。
なんか今日はキャベツゥゥな一日でしたえもじ
朝はもりもり相変わらず食べて
お昼はこのカツ食べるときに自分のキャベツと山下のキャベツほぼ全部と
坂東ちゃんのキャベツ少し食べました
で、もう1日のキャベツ(野菜)摂取量は取ったんじゃないかと
思っていたら
晩ご飯がかぼちゃとキャベツ中盛りでした。
てことで今日は3人前キャベツ食べました。
いいよね、食物繊維って。
明日はいい調子だろうね。うん。

画像
ロフトで新たにムッシュ熊雄グッズ買ったよえもじ
えーとランチ巾着袋をお菓子入れに変更する私
ほんとはアイマスク欲しかったんやけどなかったんやー
どこにあるんやーアイマスクーえもじ
見つけたら即ゲットしてやるぜい

画像
やましたー!
沖縄のお土産ありがとうハートえもじ
なんくるないさ~ってなんとかなるさーって意味らしい。
いいね。
なんくるないさ~言いたい。
めちゃ誰かに言いたい
こんなとき引きこもり少女は困るわけです。
ゆっきにでも言おう。

北海道もバレンタインも足がないとか言って
あげれんかったので春休み中か終わってからか
山下の仏間に行ったときにお菓子作ってもっていくえもじ
山下家の仏間ね、超好き
超愛してる
1年ときにマリオカートを高倉、山下、松井でしてて
何回しても二人がつよすぎて松井よわすぎて
勝てんからふて寝するつもりがマジ寝になって
しばらくぐーって寝てしまうぐらい
素晴らしい仏間なんです。セルナンデス。
ていうかセルナンデスってだぁーれーえもじ
最近口からポロっとセルナンデスが出てくる。
サッカー選手か何かかな・・
あれ?ぐぐっても出てこないや
おかしいな誰や。



今日分かったこと

ひきこもりの度が過ぎている私
出かけようたまには
山下の家なんて
すぐじゃないか。
せん
みぃ*・・えー住所はアルバゴス地方9の3はたまた1だよ笑
     なかなか変わってるじぃちゃんだよ
    
     え!そうなの!?
     成人したら誰しもケーキ食べるものだとばかり←あひゃ

沙々・・今からでもいつでもわりと大丈夫やでー笑
    おうおう!春休みの宿題一緒に燃やそうぜ←
    まずやる気を燃やそうぜ←
    
あさひろ・・あーちゃんとこカウンター数?すごいなあ
      やっぱりまたきたい人いっぱいなんやわー
      見習いたいがたぶんできん
      またコメいきますー

南のまなみん・・孫の年齢わかっているのかしら・・笑
        卒論がんばるー

アコ・・宿題テストとかやらなくてもやっても一緒だよね←
    春休みの宿題やらない党結成したら全国から生徒集まりそう!


川添 将人・・おお!同い年だね!
       リンク勿論オッケーです。
       はりつけてやってください。

ハル・・ケーキおいしかったよ~
    でも食べすぎて太ったぁー笑

せん
スポンサーサイト
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

乱太郎懐かしいww
毎日見てたなー(笑)

確かに土井先生はかっこいいね^^
練り物が嫌いなんだっけ?w
2011/03/30(水) 22:52:14 | URL | あこ #- [Edit
山下坂東なつかしい(#^.^#)

山下の家の居心地の良さが
1回入った事のある私には
分かる。笑
確かに、寝れる!!

2011/03/30(水) 23:55:32 | URL | 南のまなみん #ot9Z1XZw [Edit
あたしも映画見に行きたいww←

「ムッシュ熊雄」のマスコットとぬいぐるみ3体うちにあるぅi-175!
何気可愛くて好き~i-184

コメ返ありがと\^0^/
また来てねi-189
2011/03/31(木) 09:32:32 | URL | あさひろ #- [Edit
松井さんのブログほんまに大好きですi-175←突然
読みながら終始ニヤニヤしてましたwwww

土井先生かっこいいよねi-237i-88
あたしもね、好きi-178
2011/03/31(木) 10:43:24 | URL | 沙々 #- [Edit
いや~昨日は楽しかった!
忍たまなめてたね(・ω・´)
しんべえが何気にR15で焦ったし(笑)

てかホント恋したいよね~
どうやったら出会うのー笑
やっぱトランシーバー使って
連携逆ナンしかないですか??
2011/03/31(木) 11:25:27 | URL | ばんどー #oD8nOBk6 [Edit
しんべえ可愛いよね!しんべえ!
土井先生もかっこいいよほおおおほっほおおお!!
え、なにR15って。激しく気になるんだけど。
何があったのか激しく気になるんだけど。

うちも最近ひっきーで…太っちゃった…。
2011/03/31(木) 12:59:19 | URL | のち #- [Edit
乱太郎懐かし~~~~

カツ食べる時って最後のほうだべりながらキャベツ食べるwww

リンクありがと!!
2011/03/31(木) 16:15:41 | URL | 川添将人 #CconKcyY [Edit
文長い…
途中で諦めた(笑)


タンブラーありがとう(^O^)/
今日さっそく使ったYO
2011/03/31(木) 17:03:25 | URL | たかくらあい #- [Edit
忍たまがR-15!?!?
めっちゃ気になるー(>ω<*)

キャベツ凄い大量……(((゜Д゜;;))
健康的でいいなーi-189
2011/03/31(木) 17:31:41 | URL | 月華 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



