スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

skypeはじめます

2011.03.31 *Thu
タイトル通りskype始めることにしました。
夕方頃にIDをうーんうーんと悩み
カッコつけようと満月【full moon】を入れるとか
フランス語にするとかいろいろ考えた結果
なんとも締まりのないIDになってしまいました
ここには載せませんが
そうですID載せちゃったら知らない怖いお兄さんたちから
CALLされるかもしれないのね
私そんな安い女じゃないのよダディーえもじ
ひっかからないわよー

仲よくなった方、ブロともの方、勿論リア友たち
よければ)CALLINGしようぜ!
まだヘッドフォン(マイク付き)を買ってないので
何も出来ませんが
本人画像とかは変えときました!
またマイキーにしといたえもじエヘヘ

せん

skype*バカエピソード本日ありました。
インストールやら何やら準備終えた途端

ピリリ ピリリえもじえもじ
 

松井 えっ何何 誰かからかかってきたの
   えっどうしよこんな部屋着なのに

最初、skypeに登録したらカメラが自然に付くと思ってました。
なのでこんなジャージの干物女がバレる!と思って
めちゃ焦って体にょんって横にしました←
バカです。私バカです。
今思うとキャメラなんて現代物私のPCにはないものね~

で、その電話がテストCALLだったんです。
電話より自分のバカさに驚いた

せん

明日歯医者さんだーだーだー
歯医者さんやーだー
そこは先生一人+アシスタントかわいい子いっぱいでやってる
怪しい歯医者さんなのね←
その歯医者さんの歯並びの悪さが最近気になる←
先週みたけれどあなたが先にごにょごにょ・・
もう!矯正やんなきゃなんないし??
先生のあだ名でも1時間考えときますか
髪の毛屋さんは峰不二子だから(スタイルいいんです)
歯医者さんもルパン系でいこう
あれ、銭形のとっつぁんでいいやぜにがた
ぜにがた←銭形のとっつぁんのデコメ絵文字なかったので手作りw完成度低っ!!
よーし
銭形のとっつぁんに会いに行ってくるわ!
うおwあだ名付けただけで楽しみにハートえもじ


では、またね

せん
~しんべえのR15の件に関して~
みなさんのコメント見てたらしんべえの件多かったので
文字白くしてネタバレします!クリックでシャーっと右に笑

しんべえと仲間たち(覚えてない笑)が崖から落ちちゃって
どうしよーーー!ってなったときにしんべえが崖の上で
ごはんいっぱい食べててほっぺぷっくりだったので
そのぷっくりしたほっぺに下からの風が入って気球みたいになりました!
そこまではまぁ画的にだいじょぶだったのだけれども
そこから悲惨w
歯ぐきむきだしで今度は歯ぐきの気球みたいになって
グロすぎてR15でした笑
カオナシの暴れたとき版??


アコ・・練り物が嫌いなんや!笑
    しらんかったわー
    土井先生IQ上げるわこれから

南のまなみん・・山下家落ち着くよなー
        わかるわー今度いく??笑

        坂東ちゃんにまなみのブログリンクあるでー
        言うたら行く~言うてた

あさひろ・・忍たま乱太郎ええでーwなめすぎてたわ←
      なんと!そんなにもグッズを持っているのか!
      ヌイグルミとか!まだ手が出せんww
      携帯置きもほしいんだ~

沙々・・えっありがと!笑
    でも沙々のブログも女子!ってかんじで面白いよ
    土井先生のライバルなかなか多そうやなw笑

ばんどー・・トランシーバー小学生んときめちゃやってたら
      一回警察の無線入った←
      ゆっきとめちゃ焦ったよ
      今年は恋したいもんですなあ
      
      しんべえwあかんわあの子笑

のち・・あたしもー!バレンタイン太りがまだ解消されていない←
    おお!のちも土井先生!笑
    しんべえかわいいよぉー!おにぎりめっちゃ食ってた
    友達のおにぎりめっちゃ食ってた←

川添将人・・リンクこちらこそ
      神出鬼没になるときもありますがよろしく!
      トンカツのお店キャベツおかわり自由なんだよねww

たかくらあい・・おい!名前!!
        ちょっと最近調子乗ってて長いからなー
        反省するわ←
        タンブラー使ってくれてるのか
        そのタンブラーを手にスタバに行って
        コカコーラお願いしますって言ったらハァ?言われんで←

月華・・キャベツのおかげで今日は腸スッキリやったわ笑
    やっぱり野菜は大事だね!!
    また月華のブログいきまっす
      
せん
スポンサーサイト
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

skypeよく分かんないのww←
一体なんなのi-198ww

コメ返ありがと~★!

しんべえの読ませてもらったi-234ww
2011/04/01(金) 09:41:13 | URL | あさひろ #- [Edit
あたしのブログ女子って感じなのか・・・i-88
いや~でも中身オッサンやでi-232i-234

スカイプって・・・なに?←
いや、なんとなくは分かるんだけど、面白いのー?
ちょっと興味あるi-199i-175

2011/04/01(金) 10:24:03 | URL | 沙々 #- [Edit
あたしもスカイプ分からんww
名前は聞いたことあるけど・・・
面白いの~??
2011/04/01(金) 17:44:19 | URL | あこ #- [Edit
銭形のとっつぁんww
歯、がたがたなんかw(*^^*)
それは突っ込んでしまうよね! 笑

しんべえ…。
そんな映画…見たくない…!!(*◎ω◎*)←
2011/04/01(金) 18:04:45 | URL | みぃ* #- [Edit
コメントthx★

skype羨ましいなあww
でも、自分の姿を晒したくないorz←
怪しい歯医者のあだ名が銭形のとっつぁんww
なんか、かっくいい(・∀・)!!
2011/04/01(金) 23:01:52 | URL | Nontasu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



