スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

昨日の忘れ物

2011.04.02 *Sat
嘘つき忘れました!
まぁいいや!
今リアルスコープ観てます!おもしろい!
こんな面白かったんだー
こうゆうの好き
あと衝撃映像のノブシコブシさん好きです
チャレンジャーな人好きなんだーハートえもじ

あ!いつのまにかカウンター100突破してたぁ
おめでとうございまーすー!!!
200で設置しときますジャイアンえもじ


昨日日記忘れたので
今日は書きますえもじ


昨日歯医者さんの前にお医者さん(歯医者の目の前にある)
こちらも怪しいお医者さん、ブラックジャック先生のとこに
麻疹のワクチンを打ってもらいにいきましたえもじ←手作りではない。
心臓の音ききますーと言われて先生の顔を見たら
ブラックジャック先生、整形してました。
目がおっきくなって鼻が高くなってた
唖然となっちゃいました一瞬。
まさか50くらいのおじさんが整形するなんて
思ってなかったもの

歯医者さんで昨日は奥歯から1本前の歯にバンド巻きました、銀の。
なんか違和感あるなってかんじです。
さ来週にいよいよ下の歯に矯正付けますー
痩せると思って耐えます痛みに
甘いものも家でしか食べないようにって言われました。
家で食べたるからええねんぜにがた

そんな今日は旅行の話が我が家をかすったんですけれども
消えてしまったようで
ゆっきはまたユニバに
あたしは昼ご飯つくりました~ハートえもじ「ナポリタン」
今週から毎週日曜日の昼ご飯はつくろうかと

料理
自分で言うのもなんだけど
めっちゃ美味しかったです!!
簡単なのにえもじ
今度地元の子につくってあげたいです
父が瞬速で食べてて驚いた。
夜ご飯は3人でお寿司行って今に至ります。


明日は買い物にちょっくら出かけます!


8日に始業式て今日知りました。
どうやら嘘ではないようです。

せん
あは♪
前のコメント読んでたらskypeについてのことが多いようなので
松井的に説明!間違ってるかもやけどたぶん大体こんなかんじ

skypeっていうのはどうやら
インターネットの画面で電話できるみたい!
ダウンロードは無料で
マイク付きのヘッドフォンで会話するんだ~
skype同士なら通話無料なんだって
そして世界中どこでもできるんだよ
電話したい人のIDさえ知っていれば
最近は携帯とパソコンでもできるみたい!(まゆゆ情報)
本日600円ちょっとのヘッドフォンを楽天で購入したよー
いつ届くのかな・・


あさひろ・・あーちゃんもskypeやってみなよ~
      しんべぇなかなかグロテスクやで~

沙々・・まぁ沙々のブログがオッサンってのは知ってるけどぉ~笑
    skypeでモロッコの人と会話するのが夢←

アコ・・今日ヘッドフォン頼んでまだやってないからどんなんか
    わからんけどね←
    面白そう

みぃ*・・みぃ*のブログ最近笑い誘う記事多いなぁ←
    ひきこもりの私には少し遠いわ笑
    しんべえー!ってかんじやったわ

Nontasu・・あたしも!デブだからカメラはつけないよ笑
      銭形のとっつぁん下の歯並びボロボロやからね←
      診療の間にめっちゃ手洗うんだー
     怪しい(=_=)

せん
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

整形ってやっぱ分かるんや…!!
50なのに大それたチャレンジを
したものだね…!!(`・ω・´)

矯正ファイツ★

ナポリタン美味しそーうっ♥
私も食べたくなってきた!!!(*^^*)
お父さんの食べっぷり
どんなんか見てみたいww
2011/04/02(土) 20:57:32 | URL | みぃ* #- [Edit
先生整形wwww
その勇気ある行動、感動しました!←馬鹿

ナポリタンおいしそーう♪
もちろんあたしの分もあるんですよねっ?>ω<←
2011/04/02(土) 22:08:35 | URL | 沙々 #- [Edit
なかなか来れなくてごめんね><
最近PCあんま触ってなくて;;

てか先生wwまさかの整形ですかww
すごいね見てみたい(・ω・´)笑

ナポリタン美味しそう♪私にもくだs((
料理得意なんだねー´ω`
うらやま!

お買いもの楽しんできて下さい!
2011/04/03(日) 00:50:12 | URL | くろ。 #sG/03JBY [Edit
整形まぢでしてたん!?
50の人って今さらって感じするww
見てみたい!!!

ナポリタンおいしそう(^0^)
あたしにも作ってi-175
2011/04/03(日) 11:30:06 | URL | りほ #- [Edit
整形!見てみたいおww

ナポリタン美味しそう。
パスタではたらことカルボナーラが大好き♪
でもあんまり麺類好きじゃないっていう。
2011/04/03(日) 13:24:59 | URL | のち #- [Edit
50で整形!!!!!
あたしも目と鼻のプチやりたいぃwww←

パスタ美味しそう♪♪!
2011/04/04(月) 10:37:18 | URL | あさひろ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



