
--.--.-- *--
EDIT | 

おてて痙攣なう

2011.04.03 *Sun
今日6時間ぐらい外に出て歩いていたので
帰ってきて即この記事書いていて
おててが痙攣してるなうでございます。
わーびっくり\(・o・)/!
なので誤字とかあったら頭の中で訂正してくれると嬉しいです!

今日はゆっきと母と街に繰り出しました!
買ったもの↓
料理
オーブクチュールのグロスやらチークやらシャドーやら!
ぬるつけまつげとプリマビスタの化粧下地も
とりあえず春っぽい化粧品を集めてみましたえもじ
シャドウもピンク系を
茶色系しかなくってゆっきに怖い言われたから
気をつけますえもじ
こんなに買ったけれど使いこなせるのはいつになるのやら・・・えもじ

料理
お昼はハゲ天の野菜ランチ食べに行ったー
お得すぎる!1000円ておいしいやないかい
今度誰かとも行こう(`・ω・´)
ほんとに指震えてるすぎょ

つなビィみてくれた人はご存知かもしれませんが
ヘッドフォン(マイク付き)届いた~!
そしてカウンターつけれんかった(´;ω;`)
どうやってつけるんや??
携帯しか無理なのか・・??

夜に明日山下家にお邪魔するので
その時のお菓子を手作りしますーえもじ
きっと山下と高倉はこの記事を読んでいないだろうから
暇ナ方はつなビぃみてくださいえもじ


ではー!またね
せん
みぃ・・なんかね前はめちゃ目ちっちゃかったのに
    おおきくなってた!
    整形ってすげえなオイ!←
    
    父はパスタ系なら作るのうまいんやけど
    最近してないわー
    父全然噛まない人笑

沙々・・ほんとそのゆうきに乾杯だぜ!
    
     もちろんあるよ!大盛りやんねっ!!??←
    
くろ。・・くろちゃんやぁやっほー!
      全然いいのよ来れんくて!そんな気まぐれでいいのよ!
      料理練習中!^^
      大人になったらできるようになっておきたいのー
      まだまだほど遠いんやけどね

りほ・・ハーイ!ナポリタン大盛り一丁!笑
    今度食べにおいでーさ
    
    50で整形ってすごいよね恋でもしたのかな!

のち・・あたしもカルボナーラ大好き!
    おいしいよね!濃厚だけど★
    あたしも中学のとき麺類無理やったー全然食べんかったよ~
    素麺とか1、2本やった←

せん
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

化粧いいね!(*´ω`*)
オーブは使ったことないや★

1000円!?
お、お得すぎる!!(*^^*)
いいないいな♥

あ、誤字なかったし大丈夫やったよ!!←
2011/04/03(日) 19:10:40 | URL | みぃ* #- [Edit
分かる(笑)
あたしも買ったのに
使いこなせてない化粧品結構あるよww

今なら使いこなせるかなー(笑)
2011/04/03(日) 21:47:34 | URL | あこ #- [Edit
ちゃお~!
帰国しました!2日前に!
またお土産渡すね~!!
パスタ美味しかったよ!やばかったよ。松井さん。
ピザもやばかった。うめぇー^O^
おかげで、ニキビができました!おえおえ
2011/04/03(日) 23:14:17 | URL | こにし #- [Edit
楽しそうな週末で羨ましいっすぅi-175!

コメもありガと~\^0^/
2011/04/04(月) 10:35:22 | URL | あさひろ #- [Edit
元“沙々”ですi-175

化粧品いいなぁ~i-237i-88
あたしもね、使いこなせてない化粧品いっぱいあるよwww
2011/04/04(月) 11:43:26 | URL | さき #- [Edit
化粧品いいなぁー

大学生になったらめっちゃ買おうとか思うけど、それじゃ遅いかなー(汗)
2011/04/05(火) 10:33:37 | URL | ハル #- [Edit
コメありがとうございます^^
メイクいいなーw
私も新しいの買いたいですけど、しばらく節約ですね(T T
2011/04/05(火) 15:51:37 | URL | ネム #- [Edit
充実した春休み・・・
よいねー!

化粧品いろいろ欲しいけど
買ったらすぐにお金が
無くなるという現実(笑)
2011/04/05(火) 19:47:59 | URL | 南のまなみん #ot9Z1XZw [Edit
化粧品いいな~i-175!
あたしも欲しいけど下手やから
あんまりいらんとゆうねw

ご飯おいしそお(^0^)
2011/04/06(水) 13:59:38 | URL | りほ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



