スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

まさか・・これは誰かの陰謀?

2011.04.12 *Tue
今日は昼から古典2時間あったー
そして音楽!
選択授業の音楽楽!←
ハレル~ヤ♪と歌っていれば2時間終わったという
素晴らしいえもじ
音楽取ってよかった。
バイオリンとかできんけどね。

昨日のライティングの件どうやら
大丈夫そうです。
なにやらペアですることがないと思うので
まぁあったらそのときは前向きに
外国の先生と会話練習ただでできる!とか自惚れときます←


そしてなんだいなんだい
最近なんなんだい!
一体絶対どうなっているんだー
2時間目の体育で7人のグループに別れて
キャプテンを決めろって言われたんで
ジャンケンすることに(ここでグーを出すことに)
しかし勝てず4回負けて

松井がなりました。(再)
なんなんだろねー
この運?っていうの?
変なのついてんのかしらーえもじ
まぁ大学生になるまでに
このままじゃイカンと誰かが思ったのかもしれないね
おじーちゃん・・えもじ??
運でも霊でも除霊はしないで
守り神をつけることにします。明日から。
やっぱりババジです。水ちんとつけることに。←
あとインド人も味方につけよう。守ってくれそう←

ただのインド人
ただのインド人えもじ
これ守り神にするといいよみんな。

今日茶道部で勧誘ポスターつくって(ていうかそれしかしてない笑)
水ちんと合作!なのでなかなかいいのできました
つくったので完成したら載せますねー(・ω・`*


ではではえもじ

せん

りほ・・ほんまそれ!
    明日もあるから喋ったらなんか投げよかな←
    
    低燃ピノキオ気に入ってくれて嬉しい
    下絵とそっくりなんできたよー

通りすがりの誰かさん・・えーっとみぃ*??
            今までのパターンだとみぃ*ですよね?笑
            とりあえず
            いえいえー!気にせず!笑


さき・・わーい!(*´∀`*)
    ありがと!めちゃ愚痴るわ!←
    うるっさい子はほんとどうしようかねぇ
    困ったもんだい
    大人になったら痛い目みるよー

    おお!ツボってくれたか!嬉しすww

せん
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

インド人おもろいw
なんで守り神にインド人出てきたのw
守ってくれるといいね!★

ポスター楽しみに待ってるん♪

あ、あと*
通りすがりさん、うちちゃうよ~(*^^*)笑
2011/04/12(火) 21:28:12 | URL | みぃ* #- [Edit
同じくジャンケン負けてキャプテンになりました←
他皆グーで私だけチョキだった(泣)
こんな運はいらないw
2011/04/12(火) 22:01:04 | URL | 空木 #OARS9n6I [Edit
いやいや・・・
不運というかいい機会というか(笑)

それだけなるのも逆に運やなあ(^^)
2011/04/12(火) 22:12:54 | URL | 南のまなみん #ot9Z1XZw [Edit
松井さんある意味強運の持ち主だねi-239!

インド人のふいたwww面白すぎるってww
2011/04/13(水) 09:55:10 | URL | あさひろ #- [Edit
インド人wwwwww
地味に目が可愛いぞwwwww

松井さんホンマ強運やなあi-192
いいんか悪いんか分からんけどi-229
2011/04/13(水) 16:07:25 | URL | さき #- [Edit
インド人のお守り、意外とご利益ありそうーー!(
唇がかなりピンクでかわいい。

キャプテンおめでとうございます!(笑)
2011/04/16(土) 12:33:54 | URL | ハル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



