
--.--.-- *--
EDIT | 

ダイソンになりたい。

2011.04.17 *Sun
前の記事からだいぶ空いてしまいました
こんばんわー
松井さん超元気ですえもじ
今日も元気でした。
7時ぐらいに起きようとしていたのになぜか
起きたのが5時半という。なぜか。

えーと前の記事から今日までのことをまとめると
とりあえず生活のスタイルが恐ろしく小学生!
9時に寝て朝の5時に起きる。
あれ?小学生は5時には起きないか。
スポーツデー委員影でがんばってますよ~
何がしんどいってね
これからだねえもじ
ほんとにしんどいのこれから!
3年の団体競技が41人42脚とかいう。
クラス全員で練習しなきゃだし、巨大な旗も明日から
描かなきゃなんないんです。
幸い手伝ってくれる人たちがいっぱいいます!と信じて!


ほっ!!!!!
気合入れなきゃやってけないよ。
6月に秘書検定受験することになったので
そっちの勉強もしてなんとなく計画していることも進めて
なんて楽しいんだ最近!!!笑
もうやりたいことが多すぎてすごい!
あふれかえっててすごい!
全部吸収していきたいえもじ


いつからはじめても遅いなんてことはないから!!


さーて!やりますかー!!!うぉー!
明日からはもっと真剣に更新します
そしてコメント返信明日しますね♪

ではでは

またね^^
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

やりたいこと一杯あるっていいよね(*^^*)
気持ちメッチャ分かる!!

私もやりたいこと一杯だー!★
お互いがんばろうそく(^0^) 笑
2011/04/17(日) 21:49:23 | URL | みぃ* #- [Edit
41人42脚去年体育祭でやったよ\(^o^)/
あれ他のクラスで
ジンタイ切った人いるから
気をつけてね!!←



秘書検定とかかっこよ\(^o^)/
どんな勉強すんの?
2011/04/17(日) 22:13:09 | URL | あこ #- [Edit
41人42脚ってすごいね!!!
頑張ってi-234


秘書検定とかかっこええ~♪
あたしも何か検定受けよっとww←
2011/04/18(月) 09:39:11 | URL | あさひろ #- [Edit
秘書検定ー!?
かっこいい~i-175

41人42脚かぁi-194
頑張ってねi-237i-234
2011/04/19(火) 15:50:52 | URL | さき #- [Edit
くら
遊ぶの明日かと思ったら
1ヶ月間違えてたよ(笑)

うちも体育委員なってんけど
松井のせいとしか考えられへんw
2011/04/22(金) 16:25:38 | URL | たか #- [Edit
ひっさびっさのコメントごめんね…!!

秘書検定?どういうの~?
うちもいっぱい検定とるって決めたよ★

こっちも更新がんばります^^^^^
2011/04/23(土) 13:52:55 | URL | のち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



