スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

なっなんてこったい

2011.04.28 *Thu
えもじ!

いまリンクのブログを全部訪れてみると
しばらく行かない間に終わってたりしちゃってるブログがちょっとあった・・
大丈夫かのうえもじ
また再開したら話しに来てほしいものだよ。
松井は待ってますから!ここにいますからぁー!


今日は銭形のとっつぁんのとこに行ったので
旗に手つけてませんーハートえもじ
ほかのクラスとかすごいんだよね
アートだよ。
で、今日は旗を仕切ってくれてる子がなんっと
ウイルスのなんとかいう病気でしばらくお休みだそうで
土曜日はティータイムメンバー総出で旗ぬりぬりして
来週は遠足とGWだから金曜日して、土曜日旗締め切りなんだな。笑
うーん。土曜日進まないとだめだね。
きっといける!
ティータイムメンバー8人が本気出してできないことは
多分ないはず!←

そして明日お休みですね。
予定がいまごちゃごちゃしててなんとも言えませんけれども
みんなはどこに行くのだい??
明日は寒くなるみたいなので気をつけて!




ユニクロのフリースを着て寝なさい!←

せん
あやみ・・おう!一緒に大学生なるまでに痩せようぜ!
     ジムとかダンス習ったら楽しいかも!
     あたしも昨日の放課後はめちゃ楽しかった!また話そうな!

みぃ*・・みぃのコメントが心にしみるなう。
     ありがとね!宣誓って何言えばいいんかわからんけれど
     とりあえず楽しんできます!←

譲葉みんと・・わーい!覚えてますよみんとさぁん!
       仲良くなりましょなりましょ~!
       twitterですか!
       前少しやってたけれどもやり方わからなくなってやめちゃいました!
       またはじめたとき教えてくださいね!
       またいきまーす!ビューン!★

せん
スポンサーサイト
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

私の言葉がしみたって言うから、
何か大層なコトでも書いたっけ!?
ってビックリしてコメ見返したなう(*^^*)笑

明日からGWかぁー!!★
うち3日まで学校だ!
ケド休みは地元帰るよ!
地震あってから、家族に会える時は
なるべく会う様にしよう!って思って!

今から凄い楽しみ♥
まついちゃんも休み楽しんでね!☆
2011/04/28(木) 22:15:52 | URL | みぃ* #- [Edit
分かりました!ユニクロのフリース着て寝ます!←

GWだねー♪
何の予定もないけどw

旗頑張って!❤
2011/04/28(木) 22:55:53 | URL | さき #- [Edit
お久しぶりですww←
コメありがと!
しばらくは受験に集中したいから、
簡単に更新できるリアルにしたお!!
落ち着いたら復活する予定。
もちろんGWの予定はバイトばっかりwww
旗作り(?)頑張ってね!!影ながら応援するよw


それと、ちなみに今度は副会長になりました(え
2011/04/28(木) 22:57:59 | URL | Nontasu #- [Edit
ゆにくろw
おれもそうしよう(笑)

学館練成会くる!!??
2011/04/29(金) 08:26:22 | URL | シュガー #- [Edit
ユニクロww
そういえば最近行ってないことに気づいた←
ユニクロあんまり行かないから(^ω^)!

銭形のとっつぁん!じゃなくてとっざんなら
部活の友達のあだ名になってるよ。
(もはやどうだっていい)
2011/04/30(土) 13:11:46 | URL | のち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



