スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

わーいー♪

2011.05.01 *Sun
でこめ
今日は一度3時に起きたけれども疲れたみたいでぐっすり寝てました。

昨日は放課後にティータイムメンバーのあやみ、みさちゃん、まゆゆ・水ちん・西ちゃんと
美術には真剣な川口さんが残ってくれて7人で旗ぬりぬりしてました
あと写真見てて佐々木も居たってこと思い出した←
サッカーの練習前までぬってくれました。

ぬりえ
練習風景
佐々木だけジャージ。
ぬりえ
真ん中にお菓子置いて西ちゃんが水泳部から帰ってくるまで
ふざけたり話したりして
川口さんとみさちゃんしか作業してなかったです。
みさちゃん模様ぬるのうまい!
川口さんから何度注意されても誰も聞かなかったものね←
いい思い出です。
西ちゃんが着てから現場の空気が引き締まったというね。
さすが西ちゃんです。
ぬりえ
家紋を描く予定で周りの黒の部分は水ちんががんばってくれました
ここまでで作業終了ー!
上から見るとお弁当にも見える旗。
1時半から5時半ぐらいまでやってました。
でももっと早くから本気出せばきっと早く終わったでしょう←
みんな放課後残ってくれてありがとう

その後ティータイムで遊びにいきましたー。
ぬりえ
ぬりえ
パスタ食べたー
下のお店も美味しそうだったけれども席がないというね。
アフタヌーンティーは空いてました。
超可愛いエプロンありました。タンブラーも。
ほぴい!←

ぬりえ
その後最近できたどでかいショッピングモールの31でアイス
食べました。31%OFFだよ!
通学時に使用する電車にポスターめっちゃ吊り下がってるんだ。
新しいフレーバーいっぱいあったよ。
杏仁豆腐とか。

昨日はバナ恋を熱く語って恋したくなりました。
でもまだ語りたりんよね!
来週の土曜日にまた遊ぶことに!!

ていうか明日遠足やん!
お菓子はマグロの刺身とパンですよ!←

では、またね
せん
みぃ*・・家族に会うことはとってもいいことだと思う!
     いま毎日会って当たり前だと思ってるけれど実際は違うよね!
     GW楽しみます!特に予定ないけれどさ!←

さき・・やっふー!アタシも予定ない組だよ♪
    GWって何すればいいのか分かんないまま終わっちゃう←
    
Nontasu・・おお!そうなんだ!じゃあこれからはリアルみます!
      受験応援してますぜ!
      えええ!副会長ううう???!!!
      それまた大役に任命されたもんだなぁ

シュガー・・やっときたか砂糖←
      学館練成会ってあれやんなほれ
      あのーあそこやんな行くいく!

のち・・ほんまや!最近ユニクロいってない!
    今日つれてってもらうかな!←
    のちのコメみたら急に行きたくなった!←

せん
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

なんか高校生っぽいなー!!笑
松井さんのBLOG見てると
いっつもそう思う★
あたしも見習いたいわw

遠足楽しんできてね!
2011/05/01(日) 20:10:05 | URL | あこ #- [Edit
ほ~んと高校生活エンジョイしてるね~♪
羨ましいっすi-184

あたしも31行こっと←
2011/05/02(月) 16:07:59 | URL | あさひろ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まだ決まってません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

松井さん

Author:松井さん
隣かその隣のクラスか家にいます。
奈良よりの大阪に住んでます。
高校3年生です。
くわしくは→

リンクフリーですのでどうぞご自由にお取りください



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

T op (0)
A. me (2)
Life (96)
Photo (3)



まついったー



transration(翻訳)



ブログみた人々



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請

この子とブロともになってみる?



QRコード

QR



